2013年01月31日

ロト6の予想法は今ある予想法を全て否定 する

ロト6の予想法は今ある予想法を全て否定 する
これからお話するロト6の予想法は誰でも理解できるものではありません。

ロト6エスケープ
なぜならこれからお話しするロト6の予想法は今ある予想法を全て否定 する
所から始まっているからです。

しかし賢明なあなたなら、きっと理解して有効活用してくれると思っています。

あなたは世界一の投資家であり、世界一のお金持ちでもあるウォーレンバフェットを
知っているでしょうか?

彼は優れた洞察力を持って、様々な企業に投資して大きなリターンを得ています。
また彼の生い立ちや独自の投資理論をまとめた書籍が多数販売されています。

これからお話しする今までにない、全く新しいロト6の予想法はウォーレンバフェット の
投資理論 を取り入れています。

当然ながら「何も考えずに直ぐに自動でロト6を当てる方法」ではありません。

もしあなたが、何もせずに明日ロト6で高額当選をする予想法を探しているのなら
私の予想法はお役にたてないでしょう。

しかしあなたが

「 もう当たらない予想ソフトには頼らない!自分の力でロト6の当選を掴みたい!」

と真剣に思っているなら、これからお話しする予想法はお役に立つはずです。

ウォーレンバフェットに話を戻しましょう。
彼は様々な名言を残していますが、特に有名な以下の言葉があります。

『ロケット工学で博士号を取る必要はありません。投資とは、知能指数160の人間が
130の人間を倒すゲームだからです。合理的かどうかが問題です。』

少し抽象的な言葉ですが、簡単に言えば投資をする時は決まったルールを使って勝てる
見込みがある場合のみ、投資をするということになります。

ロト6は当たり前ですがギャンブルです。
投資とギャンブルは確かに違いますが、現状出回っているロト6の予想法には大きな問題が
あります。

その問題とは買い目の出し方が「合理的」ではないことです。

合理的ではないとは、つまり夢物語を語っているに過ぎないという意味です。

考えてみて下さい。
常識的に1回の抽選で5点〜10点だけ(金額にして1000円から2000円)ロト6を
購入して、数百万円から数億円を当てることができるでしょうか?

「合理的」に考えれば当てることができるはずがありません。

なぜならロト6を少ない購入点数で当てる方法が開発されたら、
ロト6が慈善事業でない以上儲けがなくなり、ロト6自体がなくなるはずだからです。

あなたなら、すでにこのことはご存じかもしれませんね。

またウォーレンバフェットはこうも言っています。

『リスクは、あなたが何を行っているか知らないことが原因だ。』

世界初!●●理論!で高額当選!
わずか2000円で億万長者!
1等・2等当選確率●%以上!連続当選!

もしあなたがこのようなキャッチ―な言葉にドキドキして、ついこれらの予想ソフトを
購入したことがあるなら、ウォーレンバフェットの言葉を思い出して下さい。

あなたは予想ソフトが"何を行っているか知っていましたか?"
感情的な欲に流されずに「合理的」な判断をしていましたか?

答えはハッキリしていると思います。

ところであなたは、ロト6は全部でいくつの買い目が予想できるか知っているでしょうか?
ロト6エスケープ

ロト6の予想法は今ある予想法を全て否定 する
予想ソフトでも予想配信サイトでもない、第3の新しいロト6の予想法とは?
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。