2009年01月14日

裏ロト6研究所

裏ロト6研究所

3等のみを狙って買えば“確実”に元金が増えていく数式が存在した!脅威のロト6投資術




『裏ロト6研究所』
突然ですが、あなたは人生で宝くじが当った事ってありますか?


「そんなのあるわけないじゃん…。」


まぁ、そうですよね…

実際私も宝くじなんて、毎年買っておりますが10枚セットで買えば必ず入っている

7等の300円しか当たった事はありませんからね…。


もしもです、もしも万が一、ロト6を毎週買うだけで

毎月100万円以上の収入を得る事ができる方法があるならば

その方法を知りたいとは思いませんか?


「まぁ、あるなら知りたいけど、結局のところ宝くじだから…」


はい。もちろんロト6も宝くじには変わりありません。

ですが、宝くじではまともな当たりすら引けなかった私が

なぜロト6では実際、こんなに当たりを引けているのでしょうか?

それは私がただ単に運が良い訳ではありません。


実はロト6はどんな人間でも簡単に当てる事が可能なんです

この画期的な方法さえ知ってしまえば…




『裏ロト6研究所』
私は現に、週一日…いや、

週に1時間程度しか働かずに月収100万円以上の収入を得ています。


なぜ私のような凡人が毎週、大金を得る事が出来るのか?

それは、

宝くじでは不可能だけど、ロト6では可能なもの…


私はただ、その単純な“なぞなぞ”のようなものを解き明かしたに過ぎません。

本当に単純な事に気づいただけなんです。

その“なぞなぞ”は到って簡単です。


そもそも何で宝くじって当たらないんだと思いますか?


「なんでって、運だし…そもそも当たる確率が…」


そうなんです、そこなんです!

私はたったそれだけの事に気づいただけ!

簡単に言えば、それがなぞなぞの答えと言えます。


つまり、普通の宝くじはくじを購入し後は自分の持っている番号に対し

当選番号を待つだけ…と“運の要素のみ”で戦わなければいけませんよね。


ですが、そこでもし万が一

宝くじから“運の要素を取り除く”ことができて

さらに、“当たる確率を数倍に高める”事ができたら…

宝くじを当てる事など造作も無い事だと思いませんか?


ロト6やナンバーズは“数字選択式宝くじ”と呼ばれ

自分自身で好きな数字を選ぶ事ができる宝くじです。


すなわち、これは技術介入の余地があることを示しています。

技術介入…そう!人の手を加えることができるのです。


その数字選択式宝くじの中でもロト6は唯一、当選金額が高額で

なおかつ、自分自身の技術を最大限に活用することができるジャンルだからこそ

毎月100万円以上の収入を得る事が可能なんです。

私が言うんだから間違いありません。

これはもう安心していただいて結構です。

あなたを即行で簡単、且つ確実に月収100万円以上の人間にしてみせます『裏ロト6研究所』




「はぁ〜、またハズレか…」


実はかく言う私も、ロト6と出会った時は毎回タメ息ばかりついてたんです。

しかし、ある日をきっかけに私の人生はガラリと変わりました。


それは、2年前のある出来事がきっかけでした…


2年前のある日、友人とロト6を買いにいった時の事でした。

私と友人は一攫千金の夢を追いかけ、毎年宝くじを一緒に購入する仲でした。

その日はその友人と次の宝くじが待ちきれなくなり、ロト6の購入に踏み切りました。

いつも宝くじはばら売り10枚セットで3000円だけ購入していましたから

その日もロト6を15点予想で3000円購入しました。

するとその週、友人がまさかの2等が大当たりしたんです。


しかも金額は2900万円!!



※これがその時の証拠
第318回 2006年11月23日
本数字02 07 13 16 36 37 ボーナス数字 41


なんと、その時友人は私に100万円もくれました。

しかし、ありがたい気持ちの反面

私は一攫千金を果たした友人が羨ましくてどうしょうもありませんでした。

いつか自分もあててやると…

その日から私はロト6にのめり込みました。

毎週毎週、3万円ずつ…

気づけば毎月、給料の許す限りロト6につぎ込んでいました。


目に付く限りのロト6攻略法も購入しましたし、

他にもロトの予想サイトを見たり、関係書籍を買ったり…。

夜も寝ないで研究し、挙句の果てには、開運や風水にまで手を出して…

そこまでしても高額当選することは出来ませんでした。


しかし、ある日

私が何をやってもあまりにも当たらない事に自暴自棄になっていた時、


「ハズレを当てるのは簡単なのに…。」


この時そんな“思考”が一瞬、頭によぎったのを今でも覚えています。

そう!この日、私はこの投資法の原点となる方法に出会ったんです。


この日のインスピレーションを頼りに私はロト6を攻略する為、

調べられる限りの情報を集め、統計学や確率論を覚える為に苦手だった数学の勉学にも励み、

3年の歳月を経て、このロト6投資術を完成させることに成功しました。

それでは、お待たせしました。

あなたにこれから、ロト6で月収100万円以上が可能になる、

NEOロト6投資術のカラクリをご紹介していきます。



皆さんご存じのとおりロト6は43個の数字の中から

6つの数字を選んで当選結果を待つ宝くじです。

では、仮にあなたが今からロト6を“当てる為”に

6つの数字を選ぶならばどのような選び方をしますか?

「え〜と、誕生日だとか…記念日とか、その場のインスピレーションとか…かな?」

そうですか…まぁ確かにそれも悪くないでしょう。

しかし、ロト6を“当てる為”ならばそれではいけません。

当てる為ならば、選ぶ数字は半分までは減らさなければいけません。

それも当選番号を一つも漏らすことなく…


そもそもあなたは、

ロト6とは通常、どのくらいの確率で当たるものなのか、ご存知でしょうか?

「詳しい数字は知らないけど、とにかくヒドイ確率なんでしょ?」

そうですね。

確かにそんなに現実的な数字ではありません。

それは、こんな表を見かけた事があるからかももしれませんね。

ロト6
等級 当選確率 見込み当選金
1等 1/6,096,454 100,000,000円
2等 6/6,096,454 15,000,000円
3等 216/6,096,454 500,000円
4等 9,990/6,096,454 10,000円
5等 155,400/6,096,454 1,000円


上記に挙げた表(当選確率)は、小難しい確率計算から導き出された、

ロト6における1口あたりの“理論値”というものです。

ロト6の場合、6つの数字を選ぶパターンが全部で約6百万通りありますので

1等にもなると、そのうちの1つをピンポイントで当てなければいけない事になってしまいます。


しかし、よく考えてみて下さい。

ロト6は43個の数字から6個の数字を選ぶだけなんですから

単純に考えると、“43分の6”となるでしょう。

確率で言うと、なんと約14%という破格の確率になります。


「はぁ?そんな小学生みたいな考えで私が騙せるとでも?」


まぁ、それは当選数字が必ず連番だったら…という仮定の話になりますからね。

私のことをバカだと思われたでしょう。

しかし、侮るなかれ!


実はこの小学生のような発想に
当選する確率を倍にする秘密が隠されていたんです!


確率を倍にするというのは実際どういうことなのか?

その答えは到って簡単です。


当選番号を6個から12個に増やすのです!…というわけではなく

はなから選ぶ数字を43個から20個に、約半分まで減らすんです!

しかも、あなたが小学校で覚えた“掛け算”を利用するだけで…


ではなぜ、そんな事が可能なのか?

具体的に一つ例を挙げましょう。

例えばサイコロを振り、1の目に注目したとします。


サイコロを1回だけ振って“1”が出る確率はもちろん1/6(約16%)ですよね。

では、サイコロを2回振って“1”が連続で出る確率はどうでしょう?

1/6×1/6で1/36(約2、8%)となり、極端に確率が下がることがわかります。

さらに3回・4回・5回と連続で出る確率となると…

はい、限りなく0%に近づいていきます。


では、この間に“1”以外の数字が出る確率はどうなっていると思います?

そうです。

1が出ない分、他の数字の確率はどんどん上がっていきます。


このように、過去の状況を知ることで、相応の可能性で将来が予測できるのです。

このため、過去の状況を多角的に分析することで、

“ハズレになる数字”を確実に見極めることが可能になるわけです。


どうですか?

これなら、今のあなたでも数字を半分に減らす事くらい簡単に出来るでしょう。


つまり、単純に選ぶ数字を半分に減らす事で

当選する確率が倍になったということです。





『数字を半分に減らすことが可能なのはわかりました。
でも具体的にどうやって6つの数字を選んでいいのか…』


そうでしょう、そうでしょう。やはり、そこは気になることでしょう。。


確かに数字を半分に減らせても、まだ21個も数字があるので

この中から6つの数字を選ぶには、

(21×20×19×18×17×16)÷(6×5×4×3×2×1)=54264

という計算でもわかるように、まだ54264通りもありますので

実際、この中から適当に6つの数字を選ぶのではまだバクチと大差ありません。


では、このNEO投資術はどうやって半分に減らした数字の中から

的中する数字を確実に選び出していくのか?

簡単に説明すると、それは…


さらに数字を減らすんです!


「えっ!?今なんて?」

見ての通りです。さらに数字を減らすんです!

はい。ぶっちゃけやり過ぎました(笑)


実は、過去の膨大な結果を調べていると、

過去のハズレ数字に奇妙な関連性が成り立っていることを発見しました。

その関連性に着目し、統計学の専門家に分析を依頼。

やはり、統計学の専門家はひと味違いました(笑)


さらに数字を減らす事ができ、

数字を算出する際の計算が、より簡単になったんです。


それではお待たせいたしました。

減らした数字の中からどの数字を選べばよいのか?

あなたに、これからその極意をお伝えしましょう。





冒頭でもお伝えしましたが、この方法は3等を確実に的中させていく為

始めから1等、2等は始めからないものとしてカウントするのです。


ここが裏ロト6投資術、一番の重要ポイントです。


実際、どんな計算方法を用いても6つ中6つの数字を当てるというのは

天文学的な確率になってしまい安定感がなく、リスクでしかありません。


しかし、6つの数字の中から5つの数字を選ぶとなれば

1つ数字が減るだけで天文学的な確率だったものが、

どれだけの桁が減り、どれだけ現実的な数字になるのか?

当選金額を見てもわかるように数字1つの差は歴然です。


生きているうちに当たるかどうかわからない1億円と、

毎回のように当て続け、合計1億円では

どちらを選ぶのか迷う必要はないでしょう。


「はい…。でもその具体的な方法っていうのは…?」


まぁ、そう焦らないで下さい(笑)

では、勿体つけずにその秘密をご紹介しちゃいましょう。

その、私が実践してきた“NEOロト6投資法”とは、
『裏ロト6研究所』





っとこんな感じです。

「えっ!?これだけ…なの?」

はい。

すでに半分程度しか数字がないんですから、

統計学にのっとり、過去のデータを数学的に分析すれば

“公式化”する事が可能になるわけです!

数字を半分に減らすことが出来れば、数字を選ぶ事なんて簡単なことなんですよ!


「でも実際、そんなにうまくはいかないんじゃ…」


えっ!?まだ信じられませんか?

わかりました。

それでは、冒頭でお見せした12月18日に購入した際の

買い目をご覧になってご自分の目でご確認下さい。



いかがでしょうか?

他の胡散臭い予想ソフトや攻略サイト(会社)では

このように全ての買い目をさらす事はできません。

いいとこ、本当かどうかもわからない的中結果だけでしょう。

そもそも、キチンとした攻略がなされていれば購入枚数はおのずと増えますし、

2等や3等のような高額配当が的中していれば

4等や5等のような低額配当も必ず、その倍は的中しますから。

ハッキリ言って、1枚や2枚の購入枚数で安定して当てるなんて不可能ですよ。


私自身、実際こうして自分の飯の種をさらすというのはリスクでしかありません。

しかし、私はあなたへ真実を伝えられる手段はこれしかないと考えています。


ですから私はリスクを犯してまで全てを公開致しました!


これが私の自信です。

あなたもこの“裏ロト6”さえ知ってしまえば

1週間のうち、たった1時間程度の時間を利用するだけで

みるみるうちに貯金が増えていきます。

1年間、仕事の給料に1度も手を付けなかった!なんてことも夢ではないんですよ。






ロト6を当てる為に必要な事。

それは、 ロト6から“運の要素を取り除く”事と

“当たる確率を数倍に高める”という作業だけ。


どうですか?

この方法なら、あなたにも簡単に実践できるでしょう?


当たる数字だけを選ぶ。運には絶対に頼らない。

これ大事なのでもう一度言います。

当たる数字だけを選ぶ。


このNEO投資法に必要な条件はたったの一つ!


電卓を使える人。


ただそれだけです。

掛け算と割り算の使い方さえ知っていれば良いんです。

ロト6のことなど一切知らなくて結構です。

半端な知識やプライドなど邪魔になるだけですから。


それでは、実際にこの“NEOロト6投資法”を一般の方が実践した時、

どのくらいの威力を発揮するのか?

気になるでしょう。
『裏ロト6研究所』



posted by ロト6 at 09:36| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。