2009年01月14日

ロト6予想投資塾式

ロト6予想投資塾式

【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法


東京都立川市に実在するみずほ銀行のATMで5年前、コツコツと貯めた日雇いバイトの給料でロト6を買い続けた“ロト逆転男”がついにロト難民を救済するべく立ち上がった。

ロト6で当選するとほぼ必ず友人たちには「そんなことってあるの?」とよくいわれる。

この事実を前にして、もしかしたらあなたも目を疑ってしまうかも知れない・・・
しかしこれは紛れもない事実であることに間違いはない。

そしてもし、
ロト6が運だけだと思うのなら、あなたにとっては信じがたい出会いになる可能性が高い。
果たしてあなたはこれを見た後で、今のままでいられるだろうか・・・
絶対に一字一句見逃さず見ることをオススメします。



件名:ようやく実践!

写メは撮ってないですが、今回のロト6、5等当選3本でした。

過去のデータと数字のくくり方、相性の良い数字、キャリーオーバー時に
出やすい数字をマニュアルから算出しての結果でした。

5等を当てたのすら久しぶりだったし3本的中は初でした。
次こそ高額狙います。

P.S
ちなみに僕の最高当選額はロト6発売第1回から買い続けてて
4等12000円です。恥ずかしい限りです。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法


私「高橋さんおめでとうございます。久しぶりの当選だとうれしいですよね^^
もしよろしければマニュアルのセールスページに実践者様からの声として掲載させて
いただいてもよろしいですか?」

高橋さん「セールスページに是非使って下さい。名前は高橋と申します。31歳既婚です。今回の当選で自信持てたので次は高額当選の報告を必ず写メ付きでします!
ありがとうございました。」


最初に言っておきますが、



根拠のない数字で当選するには運だけが100%必要になります。

根拠のある数字を選べば、実力で当選できるようになります。



私も実のところ、面倒なことはしたくないしお金はかけたくないんです。
誰でもそんなこと思っていますよ。
お金をかけずに得をすることがモットーですから(笑)
そうそう、ちょっと距離のあるスーパーまで特売品を買いに行く、おばちゃんたちのように・・・


まさか、こんなこと言っていませんよね?

「ロト6は運がないとダメ」

私は運だけだったら今頃やっていないと思いますね。
無駄にお金を払うほどあなたみたいにお金に余裕ないですから。

え?お金に余裕はない?
ではなぜ無理なのにロト6を買い続けるのでしょうか・・・


そもそも運だけが必要なんていっているやつは、仮に名づけたとしたら“うんこ”ですよ。


せめて確率を上げる方法をすべて試してからあきらめればいいんですよ。

そこまでロト6にこだわりがなければ既にこのページにはいないはずです。
ということは・・・あなたは少なからずロト6にこだわりがあり、なおかつ当選させたいという気持ちの持ち主でもあるのでしょう。

そうだとしたら他に必要なことをやってそれでも無理であれば諦めればいい話なだけです。
もしかしたら、今まで数字を適当に選んでいませんでしたか?



例えば私の友人でもよくいるんですよ。少し聞いてくれますか?

T君は彼女にゾッコンです。家族も大事にしていてまぁよくいる愛妻家なんです。
(うらやましいかぎりです)

毎回のように生まれたばかりの子供の誕生日や家族の誕生日、たまには野球選手の背番号とかそういった数字でよくロト6を購入しているんです。
別にそれでもいいのですが・・・

まず当たらないでしょうね・・・
まず?いやほぼ確実に当たらない。



あなたもこんな数字でロト6を買っていませんか?


家族や友人、恋人などの誕生日
大好きな家族の誕生日・・・入れたい気持ちはわかりますが。

携帯番号下4桁
そんなラッキーナンバーですか?(汗)

好きなスポーツ選手の背番号
私は野球でいうと○神ファンですが、背番号では絶対に買いません。

たまたま走った車のナンバー
車好きですか?好きにすればいいと思いますが当選させたいなら・・・

友人に聞いた数字
あなたの友人は1億円を言い当ててくれる神ですか?(笑)

朝の占いで見た今日のラッキーナンバー
毎日やっているたかが12星座に分類されている占いで当たるとは思わないですけど。

女の直感
女の直感は確かに鋭いですが・・・ハズレることもあります。

自家製くじ引きで引いた数字
おみくじ屋さんでも開いたらどうですか?

その日の気分
気分で当たれば、最高の気分でしょうね。



もしこのような方法で数字を選んでいたとしたら、あなたは自ら運に頼っていると断言できますね。
それは実力ではありません。運だけに頼った危ないギャンブル・・・まさに“うんこ”予備軍・・・ぷぷっ(笑)

あなたは根拠のない数字でロト6を購入し、“やっぱり当たらない”と人のせいにしてしまっているのですよ。

今回は今後あなたが人のせいにしないで済み、さらにはロト6で選ぶべき数字を導き出す考え方を教えようと思っています。



この話は耳の垢掃除をしてからでもしっかり聞くといいと思う。
よく聞こえるはず。
(実際には見ているはず)



ロト6は“ちゃんとした根拠のある数字”を選んでさえいれば、そう難しいものではないんです。


しかし・・・
しかしですよ・・・



はい。

はいはい。

はいはいはい。



ここまで見ているあなたは相当暇人なのか、本気でロト6を当てたいと願っていると思ってお話します。



では具体的にあなたのやることは


1、本書を一読する。

2、深くうなずいてどの方法を使うか決める。

3、木曜日までにロト6を忘れずに買いに行く。


たったこれだけのステップを実行するだけです。





あなた「たったこれだけ?」

私「もちろんかなり簡単に説明すればです。しかし、どの方法を使い予想するかさえ決めて、週に一度30分程度で予想するだけでも結果は変ります。」

あなた「本当に?」

私「マジです!!!!!」

あなた「うわっ(汗)すごく簡単で怪しいわ・・・」

私「でも他にやることないんですもん。タロットカードでも勉強して当ててみますか?(笑)」」




「確かに毎回買うときは適当な数字を選らんじゃってるけど・・・それで何が悪いの?」


お金に余裕ないっていってる人がロト6に無駄に投資するべきではないんです。
無駄にお金かけているのは投資でもなんでもなくギャンブルですから、見返りが期待できませんので投資するべきではない。


でも確かにどの数字を買うのかは個人の自由です。
そこにいくら文句を言ったところでお金の使い道が例えゴミ箱行きだとしても、自身で選ぶ権利はあります。
あえて言わせてもらうならゴミ箱に捨てる前にお金をください。
ロト6で当選させてみせますから。
まぁそれはさておき、

よく考えてほしいのですが、そもそもロト6はなぜ買っているのでしょうか?

きっと“1口200円で1億円当たるかも?!”と思っていませんか?

それはタレントさんが出演しているロト6のCMに踊らされています。
(まぁでも私のキッカケもそんなものです・・・)
確かに1億円はちょっと非現実的なので、3等(50万円前後)や4等(1万円前後)が1億円を狙った結果、当選したらうれしいなくらいに思っていませんか?



つまり安いチャンスでどれだけお金を増やせるのか・・・



最近ではスロットやパチンコも一発大当たりのギャンブル性が少なくなっているので、いかに時給計算で高い台で地道に稼ぐかというようなことにもなりつつあります。


あなた「じゃあ非現実な1等を狙うより、4等5等で勝ち続けることに意味があるということか。」


うんうん。
4等なら4つ、5等ならたった3つ数字を選んでいればいいだけの話ですから難易度は低いですよね。額が小さくてもお金はないよりあったほうがいいに決まってるし・・・


「ではなんで適当に数字選んでしまうの?!」


ということです。


今からすごく重要な話をしますので、よーく聞いてください。
よーくですよ?!


誰も好きで無駄なお金をロト6につぎ込んでいるとは思いません。
いたら教えてください(笑)個人的に興味があります・・・

本当にロト6は運なんでしょうか・・・?
もっと有名なサマージャンボとかそういった宝くじは選べて“連番”か“バラ”くらいなもので、番号が始めから印刷されているものを買うタイプですよね。

これは本当に運に近いものがあると思います。
こだわる人は売り場も選ぶでしょうが、基本的には実力云々ではないところが重要なポイントになっているのに比べて、ロト6は?

はい、答えは
“数字選択式宝くじ”

あなたにかなり選択肢があるってことになります。

運が全く必要ないとはさすがにいいません。
しかし、宝くじの中では極めて狙いにいけるジャンルだと思ってください。


そこで適当に数字を選んで買ってみてください。
これって運に頼っているだけじゃない?
それで当たらない・・・なんていっているようじゃダメですよ。

ちゃんと意味のある数字を選んで少しでも確立を上げる方法が存在する。

知っていたけど実践できていない方、手を上げてください。



うーんと、ロト6ファンの90%くらいですね。(mixiで調査)
適当に選んで選んでしまているのは。
本当にもったいない・・・

ロト6って全部で6,096,454通りあるんです。

運で数字を選んでいる限り6,096,454通りは変わりません。
これを工夫して予想すると・・・



ちょっと頭が痛くなるかもしれませんよ。

ロト6の組み合わせの計算は以下のとおりです。

(43x42x41x40x39x38)÷(6x5x4x3x2)=4,389,446,880÷720=6,096,454通り

たとえばこれが5,245,786通りになったとしたら当選確率がアップしているわけですよね。
これは次回の抽選で出現しない可能性が非常に高い球を1つ抜いて計算した場合の数字です。
1つ抜いてこれですから・・・
同じ手法を使ってさらに出現する可能性が極端に低い球は5個抜いた場合どうなるかというと・・・

(37x36x35x34x33x32)÷(6x5x4x3x2)=1,673,844,480÷720=2,324,784通り
※合計6個の球を抜いた計算

いらない数字(球)を省くことにより、こんなに当選確率がアップすることになります。
4等で考えたら

9,990/6,096,454

    ↓

9,990/2,324,784

「もうわかんいって・・・」
そう聞こえそうです(笑)



簡単に表現すると、

610通りに1つしか当選しなかったものが、簡単な予想をして不要な数字(球)を省くだけで232通りに1つの確立で当選券が出ることになるんです!!


つまり、見当ハズレな数字を買っていてはいつまで経っても信じられないほどの組み合わせの多さと戦うことになるが、ほんの少し工夫することにより余分な組み合わせを省くことができるようになる。
結果的には当選する可能性が非常に高くなるということに結びつく!!





何やら数字や計算を出してしまい「自分にはできないんじゃないか」と思われそうなので、伝えておきますが、誰でもできます。
これは本当です。 こんな人はできないリストを作ってみました。

* こんな人にはできませんリスト
*
* 忙しすぎて1週間に15分もロト6の予想をする時間がない人
当たり前のように使う時間がなければできないに決まっています・・・
*
*
* ロト6を買いに行けない人
* できないことはないんですけど、予想して買わずにそれが当選していたら逆に嘆きますよ(笑)それならやらない方がいいかもしれません。
*
*
* 紙とペンがない人 これもできないことはありません。多くの予想法を紹介していますが、一部だけ書いたほうがわかりやすいものがあるからです。
*
*
* 字が書けない人
* 上と同様の理由です。
*
*
* 日本語が読めない人
* 本書は日本語表記ですので、読めないと終わりです。
*
*
* パソコンがない人
* パソコンを使うことはないのですが、本書は電子書籍のためにパソコンで見る必要があります。まぁこの手紙を見ている時点で問題クリアしていますが(笑)
*
*
* インターネットがつながらない人
* 本書はオンラインのみの販売ですので・・・買えません。こちらも既に問題クリアですね。
*
*
* ロト6に興味がない人
* これはもうできないとかの問題ではありませんね。興味が出たらまたどうぞ。
*
*
* あくまでも運勝負にこだわる人
* 頑張ってください。応援します。


問題なさそうですか?
見当ハズレな数字では当選しにくい理由を明確に説明しようとしたら難しくなってしまいました(汗)

本当は難しいことなんてないんですよ。

一部だけ紙とペンがあったほうがわかりやすい部分がありますがちゃんと説明しているし、そのとおりにやってもらえればOKです。




かなり重大な問題をお話します。

あなたは毎週お金を捨てています。


「おおっとこれは失態ですね(笑)」
そう思えたあなたは正常ですよ。


なぜなら毎週意味のない数字を選んでいるようでは無駄に使っていることと同じことじゃないですか?
例えてみれば100%の確立でゴミ箱にお金を捨てるのと、99%の確立で捨てるけど1%だけお金が当たる可能性があるってことです。
1%だけ当たる可能性があるからって、もしこんなギャンブルがあったらやりますか?

多くの人がやらないでしょうね・・・

これに気づいてなく、危機感を持っている人が少ない・・・
だから毎回ロト6にお金をつぎ込んでしまう。
これは本当にもったいないことをしていると気づけたら正解です。



ババ抜きしたことありますか?



負けたらかなりきつい罰ゲームが待っています・・・
あなたは負けの法則しか知らなくて、相手は勝ちの法則を知っています。
相手はあなたが負けてくれるのを黙って見てるだけです。

たまに勝ったとしても基本的には負けますよね?

これにお金がかかっていたとしたら・・・

はい、これがあなたとロト6の運営元の関係図そのものですね(笑)
(関係者の方、見ていたらすみません。)

運営元はもちろんビジネスでやっていますから、お金がそれだけ集まればメリットがあります。
あなたが適当に数字を選んで買って結局当選しなかろうが、あちらは黙っているでしょうね。
この状況をこれからも続けますか?

危機感が少しは湧きましたか?

たぶん不愉快な気持ちになったかもしれません。
でもこういうことです。

これして毎回毎回あなたは損しているんです。
見当ハズレな数字を選ぶことにより、全然かすりもしない本数字を運がなかったと指をくわえながら黙って払い続けているわけです・・・


まぁなかったら話していません(笑)
簡単なことです。今すぐに(既に買ってしまっている分は仕方ないです)見当ハズレな数字でロト6を買うのは止めて、選りすぐられて選出した意味のある数字を選べばいいだけです。

「おぉ、なんて簡単なんだ!」

先ほども言いましたが、あなたはこれだけやればいいのです。


1、本書を一読する。

2、深くうなずいてどの方法を使うか決める。

3、木曜日までにロト6を忘れずに買いに行く。


もう無駄になんだかよくわからない理由で選んだ数字でロト6を購入して損をしないように、ちゃんとした理論を学ぶだけです。
理論とかいうとなんだか難しそうですね・・・

いろいろなサイトを見たり、いろいろな本を見たり・・・
すっごい時間かかりそうですが、現状を変えることができ、さらには当選することが可能になります。

さぁ勉強しよう!!

・・・っておいおい(汗)




いま一気に落胆したあなたのために特別に用意しました。
唯一無二の1冊に仕上がりましたよ。

もちろん効果が実証されているオーソドックスな理論からオリジナル理論までしっかりまとめました。
この1冊を読めば現状を変えるどころか、ちょっとしたロト6名人です。
あなた思っているよりロト6を詳しく調べて研究している人は少ないので、他者より群を抜く感じになります。

「うんうん。それはいいけどどんな内容なの?」

それでは内容を挙げていきますね!!


セット球攻略

* セット球はA〜Jの10セットのうちどれかが使用されています。えぇ、実は10個もあるんです。知らなかった人には衝撃的でしょう。影武者がいるんです(笑)しかも球は変形するんです。もちろんそれによって出口に入りやすくなっている球が存在します。この出現する球の偏りから本数字を予想します。
* ※一部リサーチ中
*  
*
* 数字の相性から攻略
* 数字には一緒に出ることの多い年がら年中ラブラブしているペア数字が存在します。1〜43個の数字を表にしてどれがどれと一緒に出やすいのか、ハッキリ見極めて本数字を予想します。
*  
*
* キャリーオーバー攻略
* 当選するならキャリーオーバーのときがいいですよね?みんなお金大好きですからね。なのでキャリーオーバー発生時によく出ている球の出現回数から攻略します。
*  
*
* 枠別攻略
* あるルールによって数字をグループにわけて枠別にすると、もっとも出にくい枠が出てきます。単純にそれを省いてやれば当選確率もアップするし、そしてもっとも出やすい枠も出てくるわけです。ここでは枠別に攻略していきます。
*  
*
* 軸攻略
* 出現する数字が何個か出てきたら、軸数字を設定して組み合わせを選出します。ロト6に投資する人はまとめて1万円分も2万円分も購入しますから、軸を決めないと1つ1つ決めることになりますから・・・。別にまとめ買いができないあなたにもピッタリきますよ。
*  
*
* ABC 3分割攻略
* ●番別に分けた数字をさらに●●別に区別して、3グループに分けます。ビックリしないでください・・・。理論上は1/3の確率でそのグループの中から当選組み合わせが出てきます。
*  
*
* カオス・ゲイル理論攻略
* あまり話すとネタバレになるため話せませんが、ゲイル理論を紹介しています。
*  
*
* 奇数・偶数攻略
* 数字なのだから当然のように奇数・偶数が存在します。例えば奇数1偶数5の組み合わせがどのくらい出ているのか・・・こうした視点で見てみるとどの組み合わせが1番確実なのか把握できます。優柔不断な人にはピッタリです。なぜなら最終的に迷ったら1番出る組み合わせにすればいいのだから・・・
*  
*
* 前半数字・後半数字別攻略
* 数字を前半の数字・後半の数字で区別して見てみるとどの組み合わせが一番出現率が高いのか一目瞭然になります。これも最後の決めてにはもってこいですね。もちろん始めから1番出る組み合わせをベースに考えても当選確率は高いでしょうね。
*  
*
* 位別攻略
* 一の位・十の位をよく見てみると、それぞれどの数字が勢いがあるのか、どの数字は省けるのかがしっかりわかります。いらない数字を省くことで当選確率もアップします。結構これおススメです。よく使いますが、当たります。でも紙とペンくらいは必要になります。頭で考えれる人はどうぞ頭の中で考えてください。途中はから当選したときのイメージが浮かんできますよ(笑)
*  
*
* 前回・次回出現数字の関係攻略(開発中のため途中まで公開)
* 残念ながら今は理論だけの公開ですが、関係性がハッキリすればかなり期待できる予想法です。乞うご期待ですね。
*  
*
* トリプル数字攻略  
* 3つ一緒に出ている数字が実はあります。しかもダントツで出ている組み合わせも・・・。5等は3つ揃えば当選なので、これを知ればほぼ5等は確実です。楽してお金がほしい方はどうぞ。でもたった1,000円なので毎回1口くらい入れて資金をプラスマイナス0くらいにするのがいいでしょう。




今まで特に予想をしていなかったり、単純に出現率だけで決めていたり、どこからか聞いた不確かな予想法でロト6を購入していたのなら、今後は効率よく当選させるこができるのですから、

かなりお勧めです。

もう一度いいます。

かなりお勧めです。

本書を読んで実践するだけで今より当選確率がアップして、もう無意味に払い続けることに終止符を打てるからです。

もちろんそれだけではありません。
これを実践することによって様々な変化や付加価値も出てきます。


あなたに訪れるうれしい出来事

ロト6に無駄にお金を使わずに済む。
さらに投資するもよし、無駄に使わない分を自由に使う!!

プチ給料日または臨時ボーナスが出る。
4等なら1万円前後、3等なら50万円前後ですから・・・

この先、たばこが値上がっても関係ない出来事になる。
たばこが1,000円・・・なんてニュースがやっていますが、関係ないですね。
吸い過ぎなければ。

趣味にお金をつぎ込むことができる。
あなたが獲得したお金です。自由に使ってください。

ペットの食費やワクチン代に充てられる。
実はペットの維持費って大変ですよね。でも平気になります。

お金にちょっと余裕が出てくる。
贅沢は出来ずとも、今よりは断然余裕になります。

家にある家具を新しく買い換えることができる。
古い家具を買い換えたり、リフォームなんかもいいですね。

夢の馬主にもなれる。
高額当選なら余裕で可能です。

家を買うことができる。
誰しもが願う夢ですよね。

高額当選してサラリーマンとおさらばできる。
1等4億円(キャリーオーバー時)が当たればサラリーマンの生涯平均収入の倍ですから、もちろん辞めても問題ありません。

株式投資やFXなど、投資をしてさらに資金を増やす。
投資にも使うお金にもなりますよね。

ローン返済に充てる。
借金がないって気が楽です。そこからまた何かできますし・・・

お金があれば自由な時間が手に入る。
時間にも余裕が出てきて生活が潤います。

独立資金や開業資金に使える。
お店の用意や、会社を興すのに必要な資金ができます。

海外旅行や日本一周が実現できます。
旅好きにはピッタリですね。時間にも自由ができますし、可能です。

子供の授業料に充てることができる。
奨学金制度もいいですけど・・・できれば払いたいですよね?

お金のあるうちに終身生命保険に家族で加入しておく。
巨額でも安心して一生過ごせます。

国民年金や健康保険分を貯蓄しておく。
ずっと払い続けるものがあれば今のうちに貯蓄しておくと気が楽になるはずです。

家族に内緒で普段行けないお店やエステに行くことができる。
へそくりみたいなものですね。


お金があればそれだけできることが多くなるということですね。

確かに高額当選であっても今よりは数段に確立がアップします。
4等でも1万円前後はもらえますから、毎月当選すればそれだけでもできることが変わることは目に見えています。

今までのようによくわからない数字とか家族の誕生日は、果たして今までに3つ以上の本数字と当てはまったことはありますか?

たまたま本数字として出る確率が高い数字が誕生日などの数字であった場合はこのままでもいいかもしれません。
そんな人って多くないと断言できます。

「いつも2つまでなら当たる・・・」

そういっている人を多く見かけました。
適当な数字で当たるのはせいぜいここまでくらいなもの。

現状ままで、毎月、いえもしかしたら毎週あなたはお金を捨て続けますか?
もしかしてボランティア精神旺盛な人ですか?(笑)


もしあなたが毎週1,000円ずつロト6に使っているなら、そのお金を専用のゴミ箱に貯めてみてください。
1年間で約50,000円も貯金できますよ!!

あなたは効率よくロト6を当てることのできる理論が必要です。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法



たとえばあなたがロト6にまじめに取り組もうとした場合、おそらく6〜8冊分以上の本を読むことが必要とされ、私が知る限りロト6の本が700円〜3,000円の価格で多く見られることから1冊1,000円で考えても6,000円分を支払うことになるんです。
私も最初はそうですが、1冊とか2冊ではとてもじゃないけど内容が薄くて役にならないことが多いんです。

普通の本はテクニックだけでなく、余分な説明、
余分な図などでページ数を膨らましているばかりで
本当にあなたが知りたいことはたいして書いていない場合が多いじゃないですか。

たとえば夢ロト君の説明とか、ロト6の歴史とか・・・
そんなことが知りたいわけではないですよね(笑)

なので本書は端的にいらないものは省いているので、逆に質素でページ数も多い
とはいえませんが、それだけ必要なことに注目して話しているということ。

もともと私のメルマガのファンで読者の方数人に先行で冊子をお渡ししましたが、皆好印象を持ったようで今のところ4等までの当選が耳に入ってきています。

この回の4等が13,100円でしたから2,000円使っていても11,100円の儲けが出ています。

自信を持っておススメします。
今まで適当に選んでいてしまっていたなら、効果は歴然です。

これだけおススメできる本書のお値段、いくらだと思いますか?

私は毎週1,000円〜2,000円くらいでロト6を購入しています。
そんなに多く買う必要はないんですよ。
お小遣い的にも無理がありますし・・・

本書は今まで適当に数字を選んでロト6を買っていた人には絶対に効果がある攻略法ですし、そんなに安売りするつもりはないんです・・・

4,980円でどうですか?

調査の結果だと毎週ロト6を買っている人の平均金額が私と同じ1,000〜2,000円ですから、約4週分くらいですね。
この値段だったら誰にでも手が届きやすい値段だと思います。
だから1ヶ月だけロト6を我慢してくれるだけでいいんです。

ただし、いつまでもこの値段で販売できるとは限りません。

効果を考えたら4,980円という数字は正直そんなに高い価格ではないと思います。
早い段階で購入した人が「販売停止にしてくれ!」といってきたらどうするかわかりません。
販売停止にしないまでにも値上げする可能性は十分にあります。

明日この値段で買えるとは限りません。

ですのですぐにでも手に取りやすい価格設定のうちにしっかりキープしておいてください。

「多くの人がロト6で当選を味わえない状況を少しでも緩和できることを知ってほしい」

あなたが当選券を握り締め、メールをくれることを楽しみに待っていますね!!


実はあなたにロト6で当選してもらうために必要不可欠であるデータ(特典)をお渡しします。
今までデータなんか見ていなかった人や、重要性には気づいていたけどデータを取ることはしていなかった人にはスペシャルプレゼントといっても過言ではないくらいだと思います。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法



* ・セット球別使用率&使用回数
* ・1〜43個の数字別相性表(一緒に出ることが多い数字)
* ・キャリーオーバ時の数字別出現率
* ・枠別出現率&出現回数
* ・ABCオリジナル3分割法
* ・奇数&偶数別組み合わせ出現回数
* ・前半数字&後半数別組み合わせ出現回数
* ・位別分析表
* ・トリプル数字最強組み合わせ表(3つ同時に出ることが多い数字)
*

※データ更新時にはメールにてご連絡します。


最後に伝えておきますが、この方法は誰にでも再現可能な方法です。
優れた知識もいらないし、必要なシートや道具もいらない。
これだけでロト6の当選確率をアップさせることが可能なんです。
無駄にお金を使うよりは少しでも当たる確立がある方を選ぶことが大切です。
もちろんお金を払うのが趣味なんて人はいないと思いますし、それなら・・・
ロト6ってやっぱり庶民的に安くて面白いギャンブルですし、競馬とかは女性だとちょっと・・・という感じですが、そんな人でも気軽にできるから今後も流行ますよ。
そして最後の最後ですが、ロト6の開催数が増えれば増ええるほど数値が読み取りやすくなる傾向がある。つまり当選させやすくなるということです。
本書はその点にも対応しており、数値を読んでいますので今後ともお役に立つことと思います。●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法
posted by ロト6 at 20:44| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。