2009年01月14日

ロト6攻略本

ロト6攻略本

資産増加を真剣に
考えているだけにお薦めする。
デイトレーダー 神田まこと先生
細川ふみえさんと対談の
神田まこと先生
 
「あっぱれ!!」の一言である。良くぞここまで研究しつくしたと思う。

私は現役のデイトレーダーで、過去のデータから法則を見つけるトレード手法を使っているが、
はっきり言って、めちゃくちゃ大変な作業である。
まさに血が滲むような努力をしなくてはならない。

渡邉さんも過去のデータから法則を編み出しているので、恐らく私と同様、
とてつもない苦労を重ねられたことだろう。

いや、ロト6の方がトレードより60倍くらい大変かも知れない。
それを見事やってのけた渡邉さんには、頭が上がらない。

なお、中途半端な気持ちの人は、買わない方がいい。
マニュアルを読んで、それを活用するのはあなた自身だから。
マニュアルを単なる打ち出の小槌だと思っていると失敗する。
資産増加を真剣に考えている人だけにお薦めする。



さらに、お客様の声をお聞きください



渡邉先生。始めまして、先生のマニュアル、最高です!!
マニュアルに書いている方法、早速実践です。

でも、当たるかどうか!?
心配だったので、買い物の、おつり1800円で買いました。

たった1800円分だけ、ロト6を買ったら12,100円になって戻ってきました。
宝くじ売り場の人から、「おめでとうございます」と言われたの始めてでした。
本当に感激です!!ありがとうございました。


ロト6って、当たると楽しいですね!」


やっぱり、当たると楽しい!!
ロト初心者の私でも当たりました。
広島県 中嶋さま
 
渡邉先生。正直に言いますが、先生のこと全然知りませんでした。

でも、書店に行ってロトのコーナーを見ると先生の本がいっぱいで、
「すごい実績のある先生なんだ」と思い購入しました。

近くの宝くじ売り場で、先生の言われたとおり購入!!すると、当たりました(*^_^*)
こんなにカンタンなんて…
これからも、よろしくお願いします。



久しぶりに、友達数人と居酒屋で飲んでいたら、親友の竹下(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時世、中小企業は未だ不景気で、竹下の会社も、今まであった住宅手当、
残業手当さらに交通費までカットされて、年収は下がる一方。

「小遣い稼がないと…」と、一攫千金をロト6を狙ったのである。自分で数字を選べるので、当たる気がしたのである。


しかし、ゼンゼン当たらないのである。


竹下の横に行って話しかけてみると…


『 この不景気で全然、こづかいが増えないんだ。何かいい知恵ない?』

『 …お前だったら、カンタンに当たるロト6必勝法知っているんだろ??』

『 …お前、オレにもロト6で当てる裏技教えてくれよ!!!』


竹下は、私がロト6でたくさんの攻略本を出しているので、
さらなる必勝法を聞きたくてしょうがないのである。

「本を読め!!」しか言わない私に、今にもケンカを吹っかけてきそうな勢いである。

昔からの親友で、これだけ私を頼ってきているわけだし…
考えると、私も心が揺さぶられて、 竹下が思いもよらないアドバイスをする事にした。

そのアドバイスとは?

わたし:「お前がロト6で当たらないのは、わかった。
      なら、当たるロト6をやってみたら?」

竹 下:「えっ????」

わたし:「私が、ロト6の裏技教えてやるよ」

竹 下:「本当!でも、ロト6当てるなんて無理だよ。
      オレ、5等の1000円も当たらないし…」

わたし:「私の言ったとおり、買い続ければ良いんだよ♪」

そして、わたしは、マジな顔になって竹下に続けて言いました。

わたし:「…今から話すロト6の買い方、ノウハウが…ドバドバなんで人に言うなよ。」

「ある 想像を絶する方法」を話したあと…

竹 下:「…えええ!!そんなやり方があるの??
      これなら、オレにも出来そうだ。ありがとよ♪」

その後、竹下は、明るくなったのは言うまでもありません。



はじめまして、「 当選率33%驚異のロト6錬金術」の渡邉 高伸(わたなべ たかのぶ)です。

私は、日本一のロト6研究家を自負しています。


自慢ではありませんが、日本一のロト6攻略本(合計10万部以上)を出しています。

こんな私が、あなたに、いいたい事があります。渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



何故、このノウハウを公開しようと思ったのか?

実は、最近「1等2億円当たりました!!」とか、「確実に当たるロト6…」なんか、
どうも胡散臭い、攻略法が雑誌などで、大量に出回っているためなのです。


私はこう言いたい!!!

「買うな!! 信じるな!! そして、騙されるな!!」



「日本一のロト6研究家」としては、このまま間違った情報で、
ロト6のファン、そして購入者が悲しむのが、本当に耐えられないのです。

でも、こんな、胡散臭い連中をやっつけるには、私が「買うな〜」と叫ぶより、もっと効果的なことに気づいたのです。


非常識に当たるノウハウを公開しようと思ったのです。


その前に、このノウハウが、どのようにして出来たか?

その経緯をあなただけにお話しましょう。




私は、ギャンブルをまったくしません。パチンコ、競馬、宝くじもです。
なぜかって、当たらないからです(笑)


当たらないものに、金を使うなんて私には理解できません。


そんな「ギャンブル音痴」の私が当てる喜びに目覚めたかと言うと、アメリカで発売されているロト関連本との出会いでした。

この本には、こう書かれていました。「ロト6は数字を推理する頭脳ゲームだ」

この一言が私の元来持っている「数字を分析する」心に火をつけました。
この日を境に、ロト6に、のめり込み何度も購入しました。

でも、ゼンゼン当たらないのです。数字がカスリもしないのです。
もちろんギャンブルに向いていない自分のことも知っていました。

情けない事に、1000円しか当たらないのです。

でも、何度も、何度も購入していると「あること」に気づいたのです。


そうなんです。
日本のロト6も、数字が理論的に動いている事に気づいたのです。
そこで、さらなるロト研究を続けていったのでした。


すると、ある日大声で叫びました。
「分かった、簡単だ!!これなら当たる。」

その理論が、話題を呼び、記事になりました。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



これだけは、はっきり言います。取材を受けるきっかけとなった考え方です。

大事な事なので、2回言います。

ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。
ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。


『偶然買った、数字がたまたま当たったではないのです』
ましてや、『運やランダムで数字が決まったりしないのです』



まずは、下の表を見てください。



これは、取材の時に明かしたテクニックの1つ『黄金の3分割』の詳細なデータです。

第241回〜第250回の中で出目を表にしているのですが、ピン ときませんか?

この10回は完全に29から43までに数字が集中しました。
そうなんです、ロトの出目1〜43を3分割にして一番当たるゾーンを中心に投資をするのです。


この方法が、『黄金の3分割』なのです。無駄な2つのゾーンを切り捨てる事が出来るのです。

だ・か・ら…
この方法を使うだけで、あなたの当選確率は3倍になるのです!


しかし、この方法は私が使っているテクニックの1つに過ぎないのです。


もっと、もっと驚愕の方法


チャンスセンターをあなた専用の「 限度額∞のお財布」にする非常識な方法があるのです。


実は、今までロト6攻略本を10万部以上だしましたが、
まだ世に出していないノウハウが、実は存在するのです。


「本が全てじゃないんですか??」


と言う声も聞こえてきそうなのですが、実際このノウハウは、弟子の数人しか知りません。
それだけこのノウハウはトップシークレットなのです。


でも、悪徳業者をやっつける為、そしてあなたの笑顔を見る為に決心しました。


今回このノウハウを極秘に公開いたします

ロト6で連敗していた人でも、読んだその日から結果が出せるノウハウですので、
難しいことは一切やりません。

そんな難しいことをやっている時間はないのです!

このマニュアルに書いてあるノウハウの一部を紹介すると・・・


89%以上の日本人が間違えるロト6の選び方とは!?

あなたは、日本人ですか?そうですか。では、あなたも高額当選のチャンスは大きく閉ざされています。
なぜかって?あなたが日本人だからです。日本人だからこそ間違えてしまう選び方とは?

高額当選金を 「根こそぎ独占」する非道徳な考え方とは!?

1等、2等の高額当選金を「乗っ取り」他人の分配金を奪い去る「卑怯」だが「合法的」な考え方とは? この考え方は、卑怯ですがやり方によっては、キャリーオーバーの4億を独占できる最短の考え方です。

ボーナス数字を切るのか?組み入れるのか?

ロト6には、ボーナス数字が存在します。この数字は、2等のみしか使えません。
実は、このボーナス数字が重要なポイントを持つのです。このページは必見です。

数魂(かずたま)の聞き方とは!?

残念な事に、ロト6は確率だけでは攻略できないのです。それは、数にも魂があるのです。
私は、この魂を数魂(かずたま)と呼んでいます。
確率より相性が強いときがあります。あなたも、数字の相性を一発で分かる方法を伝授します。

数字を選ぶ簡単なテクニック

まだ、自分の誕生日なんかを数字で選んでいるのですか?
その考え方は、今すぐ捨ててください。「自分の誕生日」がダメな訳とは?

迷信を信じる前にやっておく習慣とは!?

あなたは、いつも買う売り場や開運グッツを持ち歩いていますか?
私は、決まった場所では買いませんし、開運グッツなんか1つも持っていません。
でも、決まった「ある習慣」があります。その習慣とは?

当たる魔法の数字を公開。

この利用すると勝率が格段と上がります。この方法を使うとハブレる確率を減らす効果もあります。
今までのノウハウを吸収したあなたには効果絶大です。


このロト6必勝法で人生を変えませんか?

あなたが、サラリーマンでも、主婦でも、学生でも、北海道に住んでいようと、東京に住んでいようと、
沖縄でも関係ないのです。
学歴関係なし、性別関係なし。


日本国内でロト6が買える人なら…それだけでいいのです。


さらに…この方法を身に付けた途端、あなたの新しい人生を、想像してみてください。
ロト6が、ドンドン当たり、お小遣いもガンガン入ってきたら、あなたは何をしたいですか?
考えるだけでワクワクしますよね。



# あこがれの車を買いたい。しかも新車。

# 子供に少しでも、
    ほしいものを買ってあげられる。

# 趣味に没頭する人生を送りたい。

# 今流行の株でさらに資産を増やしたい。


# 日本を脱出して、リゾート地に海外旅行をしたい。

# 高級ホテルのデラックスルームに宿泊できる。

# 毎日、読書をしてのんびり暮らしたい。

# 会社を興して、事業家になりたい。

# 夢にまで見たマイホームをゲットする(*^_^*)

# 高額な、1匹ウン十万もするワンちゃんを購入する資金ができる。

# 今まで借りていた借金を、全額返済する!しかも、おつりがくる!!

# 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!



* 値札を気にすることなく、ショッピングが出来る。

* 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。

* 老後資金にとっておく。



あなたは、人生の大逆転を思う存分、実感できるでしょう。
今まで出来なかったことや、夢のようなことが起こりうるのです。

全ての幸せが、あなただけの物なのです。

幸せを実感して、『 あなたって本当に昔と比べてステキになったね 』言われる番なのです。
ロト6で成功する事で、あなたには新しい人生が始まるのです。


この必勝法は私、渡邉高伸がお金と労力かけてデータ収集しました。

さらに、集めたデータを解析して出来たこん身ノウハウですので、「本気で勝率をアップしたい」という、
やる気のある方のみ提供いたします。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



さらに…
圧倒的な情報量で、あなたのロト6当選を特別ソフトで支援!
注1)本ソフトはインターネットに接続された環境が必要です。
注2)大量の情報をダウンロードする為、ISDN、ダイアルアップではご利用出来ません。



ロト6の軍資金が必要ですよね!?今回だけ、その悩みも解消致します!

特典

ネットど素人でも出来る月3万円お小遣い稼ぎ!

ネット初心者でも出来ます。ホームページなんかいりません。
アフィリエイト??何それ??それに、なんか難しそうですよね。

でもネット知識ゼロでも、こんなに簡単に月3万円お小遣いが入ってくるなんて
もう夢のようです(*^_^*)

あなたも、このネットお小遣い支払機を

一緒に、今すぐゲットしよう!!

 

読んでいただいたあなたへ
『〜ロト6 当選確率10倍アップ方法〜』はこれまで私がロト6で膨大な資料と、
絶え間ない労力の中で「簡単に、確実に、お金をかけずに儲けたい」と思い
出来上がった、こん身のノウハウです。
但し、こんな方は購入されても無駄ですので購入されないことをお勧めします。

当ノウハウを購入しただけでロト6が100%当たると思っている方。

お金に困っていた過去の自分と今すぐ決別したいですか?
そんな決意のあるあなたはこちらへどうぞ。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
posted by ロト6 at 20:48| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。