2012年11月06日

データ予想と購入法を融合したロト予想ソフト

データ予想と購入法を融合したロト予想ソフト
我々は、使えないロト6予想ソフトが乱立する中、

「雲を掴むような話ではなく、本当にリアルにロト6で当選を手にできる予想ソフトを開発することはできないか?」

と、常に考え続けてきました。





そして、その壮大なビジョンを実現させるに当たって、まず決定しなければならないことがありました。

それはロト6予想ソフトを開発する上で最も大事な事です。

「どのデータ、どの理論を軸に予想ソフトの開発を進めていくか?」

ということです。

ロト6のデータというものには、あなたが思われているよりも非常に多くのデータが存在します。例えば有名なところで言えば、「数字の出現頻度」「第1数字出現頻度」「日別出現頻度」「引っ張り確率」・・、その他にもまだまだいっぱいあります。

ちょっと挙げただけでも非常に沢山のデータ、情報がロト6の回りには溢れているのはおわかり頂けると思います。

一体、ロト6を予想する上で、本当に重要なものは何なのか?
まずはそれを見極めなければなりません。

今までの予想ソフトに搭載されているロジックも全て見直しました。
しかし、それにとらわれていたのでは本当に優れたものを開発することはできないと、
一旦、全ての常識から離れ、0からロト6の的中率を上げる要因を探し始めました。

そして遂に、我々はロト6を当選させるための“2つの要因”を導き出したのです。

それは、、、

ロトフィナーレ【※期間限定!】

この2つです。


データ予想と購入法を融合したロト予想ソフト
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
posted by ロト6 at 22:51| ロトフィナーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。