2013年09月06日

ロト6は全部でいくつの買い目が予想できるか

ロト6は当たり前ですがギャンブルです。
投資とギャンブルは確かに違いますが、現状出回っているロト6の予想法には大きな問題が
あります。

ロト6エスケープ
その問題とは買い目の出し方が「合理的」ではないことです。

合理的ではないとは、つまり夢物語を語っているに過ぎないという意味です。

考えてみて下さい。
常識的に1回の抽選で5点〜10点だけ(金額にして1000円から2000円)ロト6を
購入して、数百万円から数億円を当てることができるでしょうか?

「合理的」に考えれば当てることができるはずがありません。

なぜならロト6を少ない購入点数で当てる方法が開発されたら、
ロト6が慈善事業でない以上儲けがなくなり、ロト6自体がなくなるはずだからです。

あなたなら、すでにこのことはご存じかもしれませんね。

またウォーレンバフェットはこうも言っています。

『リスクは、あなたが何を行っているか知らないことが原因だ。』

世界初!●●理論!で高額当選!
わずか2000円で億万長者!
1等・2等当選確率●%以上!連続当選!

もしあなたがこのようなキャッチ―な言葉にドキドキして、ついこれらの予想ソフトを
購入したことがあるなら、ウォーレンバフェットの言葉を思い出して下さい。

あなたは予想ソフトが"何を行っているか知っていましたか?"
感情的な欲に流されずに「合理的」な判断をしていましたか?

答えはハッキリしていると思います。

ところであなたは、ロト6は全部でいくつの買い目が予想できるか知っているでしょうか?


予想ソフトでも予想配信サイトでもない、第3の新しいロト6の予想法とは?



【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

SODアダルト動画@ひろば
アジア系アダルト動画@ひろば
posted by ロト6 at 06:20| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。