2013年09月06日

ロト6の予想法は次の段階に入ります。

ロト6の予想法は次の段階に入ります。
この「ロト6の予想法」は予想ソフトでも 予想配信サイトでもありません...

ロト6エスケープ
しかし新しく登場したこの予想法により ロト6の予想法は次の段階に入ります。


当然ですが予想法には自信があります。 もしあなたがこの予想法を実践して 4等以上当たらなければ、
当たるまで買い目を『無料 』で配信します。


【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
posted by ロト6 at 06:23| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6は全部でいくつの買い目が予想できるか

ロト6は当たり前ですがギャンブルです。
投資とギャンブルは確かに違いますが、現状出回っているロト6の予想法には大きな問題が
あります。

ロト6エスケープ
その問題とは買い目の出し方が「合理的」ではないことです。

合理的ではないとは、つまり夢物語を語っているに過ぎないという意味です。

考えてみて下さい。
常識的に1回の抽選で5点〜10点だけ(金額にして1000円から2000円)ロト6を
購入して、数百万円から数億円を当てることができるでしょうか?

「合理的」に考えれば当てることができるはずがありません。

なぜならロト6を少ない購入点数で当てる方法が開発されたら、
ロト6が慈善事業でない以上儲けがなくなり、ロト6自体がなくなるはずだからです。

あなたなら、すでにこのことはご存じかもしれませんね。

またウォーレンバフェットはこうも言っています。

『リスクは、あなたが何を行っているか知らないことが原因だ。』

世界初!●●理論!で高額当選!
わずか2000円で億万長者!
1等・2等当選確率●%以上!連続当選!

もしあなたがこのようなキャッチ―な言葉にドキドキして、ついこれらの予想ソフトを
購入したことがあるなら、ウォーレンバフェットの言葉を思い出して下さい。

あなたは予想ソフトが"何を行っているか知っていましたか?"
感情的な欲に流されずに「合理的」な判断をしていましたか?

答えはハッキリしていると思います。

ところであなたは、ロト6は全部でいくつの買い目が予想できるか知っているでしょうか?


予想ソフトでも予想配信サイトでもない、第3の新しいロト6の予想法とは?



【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

SODアダルト動画@ひろば
アジア系アダルト動画@ひろば
posted by ロト6 at 06:20| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ロト6投資ソフト

ロト6投資ソフト

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】
ロト6で3等以上の高額当選だけを狙うためだけに作成された“ロト6投資ソフト”となります。




確かに、あなたがそう思うのも無理はないでしょう。

缶コーヒーを毎日飲んだら、月3600円

タバコを一日1箱吸ったら、月1万230円

500円のお弁当を毎日食べたら、月1万5550円

これらを年間にしたら、

缶コーヒー 年4万3200円

タバコ 年12万2760円

お弁当 年18万6600円

でも、この日常不可欠な お買い物を続けたところで
あなたは人生の逆転劇を体験することができますか?


お金がない・・お金がない・・と困っている人が多く、不景気、不景気と
言っていますが 伝染病のようにつられて言っていませんか?言い訳は一切していないのでしょうか?


それに比べ、このソフトは数多くの方の人生を変えることが出来た
本物のシステムです。

しかも、月に25000円ではなく、年でもなくロト6が存在する限りは
絶対的な価値が存在しています。

少なく見積もって3年で25000円だと 1年で8333円  月だと694円
1日だと22円・・・しか出費はありません



あなたは自分の人生を大きく変えたい。と願うのに これほどの出費すらも
必要としない小さな夢でしょうか?


もし、1日22円の出費で人生が変わるチャンスをつかめるなら・・

そして、山岡さんをはじめとした方々が喜んでいる理由はわかりますよね?


それは一歩を踏み出したか、踏みとどまったか。

もちろん、あなたが数多くの情報に騙されてきたかもしれません。

でも、そのたくさん買った情報の購入総額に比べてこのシステムはどうでしょうか?
決して高くはないと思います。むしろ安いと購入後に感謝のクレームを頂いています。


残り枠がある今、この現在の価格で申し込むか・・

それとも、見逃して後悔をするのか・・・

それは、あなたが判断することです。
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】
posted by ロト6 at 15:43| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)










「あっぱれ!!」の一言である。良くぞここまで研究しつくしたと思う。

私は現役のデイトレーダーで、過去のデータから法則を見つけるトレード手法を使っているが、
はっきり言って、めちゃくちゃ大変な作業である。
まさに血が滲むような努力をしなくてはならない。

渡邉さんも過去のデータから法則を編み出しているので、恐らく私と同様、
とてつもない苦労を重ねられたことだろう。

いや、ロト6の方がトレードより60倍くらい大変かも知れない。
それを見事やってのけた渡邉さんには、頭が上がらない。

なお、中途半端な気持ちの人は、買わない方がいい。
マニュアルを読んで、それを活用するのはあなた自身だから。
マニュアルを単なる打ち出の小槌だと思っていると失敗する。
資産増加を真剣に考えている人だけにお薦めする。



さらに、お客様の声をお聞きください

たった1,800円が、

いきなり12,100円になりました!
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(ロト6当選支援ソフト付き)
posted by ロト6 at 18:00| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつりdeロト1000万円当せん法

おつりdeロト1000万円当せん法

日本一のロト攻略者である私が隠し続けてきた








日本一のロト攻略者である私が隠し続けてきた誰でも簡単に小銭で1000万円を稼ぐ方法を知りたいのであれば、、、 黙って俺の話を聞け!!!!神様に頼るなら俺に頼れ!!!



この方法には、ギャンブル性もなければ、年齢制限も一切ありません。誰でもカンタンにお金持ちになることができ、幸せを噛みしめながら死ぬまでお金に困らない暮らしを堪能することができます。
おつりdeロト1000万円当せん法
posted by ロト6 at 17:58| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏ロト6投資術

裏ロト6投資術

3等のみを狙えば確実に元金が増えていく数式が存在した!脅威のロト6投資術



第1章  5分で覚えるロト6 第2章  誰もが勘違いしているロト6の落とし穴 第3章  様々な角度から分析!数字の全貌! 第4章  簡単に算出!軸数字と対抗数字 第5章  これぞ完璧!統計ナンバー算出法 第6章  まとめ 第7章  全過去データと当選金額
裏ロト6投資術
posted by ロト6 at 17:57| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ロト6攻略本

ロト6攻略本

資産増加を真剣に
考えているだけにお薦めする。
デイトレーダー 神田まこと先生
細川ふみえさんと対談の
神田まこと先生
 
「あっぱれ!!」の一言である。良くぞここまで研究しつくしたと思う。

私は現役のデイトレーダーで、過去のデータから法則を見つけるトレード手法を使っているが、
はっきり言って、めちゃくちゃ大変な作業である。
まさに血が滲むような努力をしなくてはならない。

渡邉さんも過去のデータから法則を編み出しているので、恐らく私と同様、
とてつもない苦労を重ねられたことだろう。

いや、ロト6の方がトレードより60倍くらい大変かも知れない。
それを見事やってのけた渡邉さんには、頭が上がらない。

なお、中途半端な気持ちの人は、買わない方がいい。
マニュアルを読んで、それを活用するのはあなた自身だから。
マニュアルを単なる打ち出の小槌だと思っていると失敗する。
資産増加を真剣に考えている人だけにお薦めする。



さらに、お客様の声をお聞きください



渡邉先生。始めまして、先生のマニュアル、最高です!!
マニュアルに書いている方法、早速実践です。

でも、当たるかどうか!?
心配だったので、買い物の、おつり1800円で買いました。

たった1800円分だけ、ロト6を買ったら12,100円になって戻ってきました。
宝くじ売り場の人から、「おめでとうございます」と言われたの始めてでした。
本当に感激です!!ありがとうございました。


ロト6って、当たると楽しいですね!」


やっぱり、当たると楽しい!!
ロト初心者の私でも当たりました。
広島県 中嶋さま
 
渡邉先生。正直に言いますが、先生のこと全然知りませんでした。

でも、書店に行ってロトのコーナーを見ると先生の本がいっぱいで、
「すごい実績のある先生なんだ」と思い購入しました。

近くの宝くじ売り場で、先生の言われたとおり購入!!すると、当たりました(*^_^*)
こんなにカンタンなんて…
これからも、よろしくお願いします。



久しぶりに、友達数人と居酒屋で飲んでいたら、親友の竹下(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時世、中小企業は未だ不景気で、竹下の会社も、今まであった住宅手当、
残業手当さらに交通費までカットされて、年収は下がる一方。

「小遣い稼がないと…」と、一攫千金をロト6を狙ったのである。自分で数字を選べるので、当たる気がしたのである。


しかし、ゼンゼン当たらないのである。


竹下の横に行って話しかけてみると…


『 この不景気で全然、こづかいが増えないんだ。何かいい知恵ない?』

『 …お前だったら、カンタンに当たるロト6必勝法知っているんだろ??』

『 …お前、オレにもロト6で当てる裏技教えてくれよ!!!』


竹下は、私がロト6でたくさんの攻略本を出しているので、
さらなる必勝法を聞きたくてしょうがないのである。

「本を読め!!」しか言わない私に、今にもケンカを吹っかけてきそうな勢いである。

昔からの親友で、これだけ私を頼ってきているわけだし…
考えると、私も心が揺さぶられて、 竹下が思いもよらないアドバイスをする事にした。

そのアドバイスとは?

わたし:「お前がロト6で当たらないのは、わかった。
      なら、当たるロト6をやってみたら?」

竹 下:「えっ????」

わたし:「私が、ロト6の裏技教えてやるよ」

竹 下:「本当!でも、ロト6当てるなんて無理だよ。
      オレ、5等の1000円も当たらないし…」

わたし:「私の言ったとおり、買い続ければ良いんだよ♪」

そして、わたしは、マジな顔になって竹下に続けて言いました。

わたし:「…今から話すロト6の買い方、ノウハウが…ドバドバなんで人に言うなよ。」

「ある 想像を絶する方法」を話したあと…

竹 下:「…えええ!!そんなやり方があるの??
      これなら、オレにも出来そうだ。ありがとよ♪」

その後、竹下は、明るくなったのは言うまでもありません。



はじめまして、「 当選率33%驚異のロト6錬金術」の渡邉 高伸(わたなべ たかのぶ)です。

私は、日本一のロト6研究家を自負しています。


自慢ではありませんが、日本一のロト6攻略本(合計10万部以上)を出しています。

こんな私が、あなたに、いいたい事があります。渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



何故、このノウハウを公開しようと思ったのか?

実は、最近「1等2億円当たりました!!」とか、「確実に当たるロト6…」なんか、
どうも胡散臭い、攻略法が雑誌などで、大量に出回っているためなのです。


私はこう言いたい!!!

「買うな!! 信じるな!! そして、騙されるな!!」



「日本一のロト6研究家」としては、このまま間違った情報で、
ロト6のファン、そして購入者が悲しむのが、本当に耐えられないのです。

でも、こんな、胡散臭い連中をやっつけるには、私が「買うな〜」と叫ぶより、もっと効果的なことに気づいたのです。


非常識に当たるノウハウを公開しようと思ったのです。


その前に、このノウハウが、どのようにして出来たか?

その経緯をあなただけにお話しましょう。




私は、ギャンブルをまったくしません。パチンコ、競馬、宝くじもです。
なぜかって、当たらないからです(笑)


当たらないものに、金を使うなんて私には理解できません。


そんな「ギャンブル音痴」の私が当てる喜びに目覚めたかと言うと、アメリカで発売されているロト関連本との出会いでした。

この本には、こう書かれていました。「ロト6は数字を推理する頭脳ゲームだ」

この一言が私の元来持っている「数字を分析する」心に火をつけました。
この日を境に、ロト6に、のめり込み何度も購入しました。

でも、ゼンゼン当たらないのです。数字がカスリもしないのです。
もちろんギャンブルに向いていない自分のことも知っていました。

情けない事に、1000円しか当たらないのです。

でも、何度も、何度も購入していると「あること」に気づいたのです。


そうなんです。
日本のロト6も、数字が理論的に動いている事に気づいたのです。
そこで、さらなるロト研究を続けていったのでした。


すると、ある日大声で叫びました。
「分かった、簡単だ!!これなら当たる。」

その理論が、話題を呼び、記事になりました。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



これだけは、はっきり言います。取材を受けるきっかけとなった考え方です。

大事な事なので、2回言います。

ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。
ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。


『偶然買った、数字がたまたま当たったではないのです』
ましてや、『運やランダムで数字が決まったりしないのです』



まずは、下の表を見てください。



これは、取材の時に明かしたテクニックの1つ『黄金の3分割』の詳細なデータです。

第241回〜第250回の中で出目を表にしているのですが、ピン ときませんか?

この10回は完全に29から43までに数字が集中しました。
そうなんです、ロトの出目1〜43を3分割にして一番当たるゾーンを中心に投資をするのです。


この方法が、『黄金の3分割』なのです。無駄な2つのゾーンを切り捨てる事が出来るのです。

だ・か・ら…
この方法を使うだけで、あなたの当選確率は3倍になるのです!


しかし、この方法は私が使っているテクニックの1つに過ぎないのです。


もっと、もっと驚愕の方法


チャンスセンターをあなた専用の「 限度額∞のお財布」にする非常識な方法があるのです。


実は、今までロト6攻略本を10万部以上だしましたが、
まだ世に出していないノウハウが、実は存在するのです。


「本が全てじゃないんですか??」


と言う声も聞こえてきそうなのですが、実際このノウハウは、弟子の数人しか知りません。
それだけこのノウハウはトップシークレットなのです。


でも、悪徳業者をやっつける為、そしてあなたの笑顔を見る為に決心しました。


今回このノウハウを極秘に公開いたします

ロト6で連敗していた人でも、読んだその日から結果が出せるノウハウですので、
難しいことは一切やりません。

そんな難しいことをやっている時間はないのです!

このマニュアルに書いてあるノウハウの一部を紹介すると・・・


89%以上の日本人が間違えるロト6の選び方とは!?

あなたは、日本人ですか?そうですか。では、あなたも高額当選のチャンスは大きく閉ざされています。
なぜかって?あなたが日本人だからです。日本人だからこそ間違えてしまう選び方とは?

高額当選金を 「根こそぎ独占」する非道徳な考え方とは!?

1等、2等の高額当選金を「乗っ取り」他人の分配金を奪い去る「卑怯」だが「合法的」な考え方とは? この考え方は、卑怯ですがやり方によっては、キャリーオーバーの4億を独占できる最短の考え方です。

ボーナス数字を切るのか?組み入れるのか?

ロト6には、ボーナス数字が存在します。この数字は、2等のみしか使えません。
実は、このボーナス数字が重要なポイントを持つのです。このページは必見です。

数魂(かずたま)の聞き方とは!?

残念な事に、ロト6は確率だけでは攻略できないのです。それは、数にも魂があるのです。
私は、この魂を数魂(かずたま)と呼んでいます。
確率より相性が強いときがあります。あなたも、数字の相性を一発で分かる方法を伝授します。

数字を選ぶ簡単なテクニック

まだ、自分の誕生日なんかを数字で選んでいるのですか?
その考え方は、今すぐ捨ててください。「自分の誕生日」がダメな訳とは?

迷信を信じる前にやっておく習慣とは!?

あなたは、いつも買う売り場や開運グッツを持ち歩いていますか?
私は、決まった場所では買いませんし、開運グッツなんか1つも持っていません。
でも、決まった「ある習慣」があります。その習慣とは?

当たる魔法の数字を公開。

この利用すると勝率が格段と上がります。この方法を使うとハブレる確率を減らす効果もあります。
今までのノウハウを吸収したあなたには効果絶大です。


このロト6必勝法で人生を変えませんか?

あなたが、サラリーマンでも、主婦でも、学生でも、北海道に住んでいようと、東京に住んでいようと、
沖縄でも関係ないのです。
学歴関係なし、性別関係なし。


日本国内でロト6が買える人なら…それだけでいいのです。


さらに…この方法を身に付けた途端、あなたの新しい人生を、想像してみてください。
ロト6が、ドンドン当たり、お小遣いもガンガン入ってきたら、あなたは何をしたいですか?
考えるだけでワクワクしますよね。



# あこがれの車を買いたい。しかも新車。

# 子供に少しでも、
    ほしいものを買ってあげられる。

# 趣味に没頭する人生を送りたい。

# 今流行の株でさらに資産を増やしたい。


# 日本を脱出して、リゾート地に海外旅行をしたい。

# 高級ホテルのデラックスルームに宿泊できる。

# 毎日、読書をしてのんびり暮らしたい。

# 会社を興して、事業家になりたい。

# 夢にまで見たマイホームをゲットする(*^_^*)

# 高額な、1匹ウン十万もするワンちゃんを購入する資金ができる。

# 今まで借りていた借金を、全額返済する!しかも、おつりがくる!!

# 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!



* 値札を気にすることなく、ショッピングが出来る。

* 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。

* 老後資金にとっておく。



あなたは、人生の大逆転を思う存分、実感できるでしょう。
今まで出来なかったことや、夢のようなことが起こりうるのです。

全ての幸せが、あなただけの物なのです。

幸せを実感して、『 あなたって本当に昔と比べてステキになったね 』言われる番なのです。
ロト6で成功する事で、あなたには新しい人生が始まるのです。


この必勝法は私、渡邉高伸がお金と労力かけてデータ収集しました。

さらに、集めたデータを解析して出来たこん身ノウハウですので、「本気で勝率をアップしたい」という、
やる気のある方のみ提供いたします。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



さらに…
圧倒的な情報量で、あなたのロト6当選を特別ソフトで支援!
注1)本ソフトはインターネットに接続された環境が必要です。
注2)大量の情報をダウンロードする為、ISDN、ダイアルアップではご利用出来ません。



ロト6の軍資金が必要ですよね!?今回だけ、その悩みも解消致します!

特典

ネットど素人でも出来る月3万円お小遣い稼ぎ!

ネット初心者でも出来ます。ホームページなんかいりません。
アフィリエイト??何それ??それに、なんか難しそうですよね。

でもネット知識ゼロでも、こんなに簡単に月3万円お小遣いが入ってくるなんて
もう夢のようです(*^_^*)

あなたも、このネットお小遣い支払機を

一緒に、今すぐゲットしよう!!

 

読んでいただいたあなたへ
『〜ロト6 当選確率10倍アップ方法〜』はこれまで私がロト6で膨大な資料と、
絶え間ない労力の中で「簡単に、確実に、お金をかけずに儲けたい」と思い
出来上がった、こん身のノウハウです。
但し、こんな方は購入されても無駄ですので購入されないことをお勧めします。

当ノウハウを購入しただけでロト6が100%当たると思っている方。

お金に困っていた過去の自分と今すぐ決別したいですか?
そんな決意のあるあなたはこちらへどうぞ。
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法



渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
posted by ロト6 at 20:48| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6攻略法

ロト6攻略法

私が、このノウハウを公開した理由…
それは、ニセモノと本物の違いを知ってほしいの一言に尽きます。

現在、数え切れないほどのロト6法が存在しています。
そして、これからも次々と怪しいロト6攻略法が宣伝され、挑戦する方もおられるでしょう。
しかしそれらのロト6攻略法で本当に当てられるのかは疑問です・・・
もちろんそれが悪いということではありません。

「当てたい、稼ぎたい」という願いをかなえるためにがんばることはよいことですから。

もし、私のロト6攻略マニュアルのご購入を躊躇しているのであれば無理して買っていただかなくても結構です!

ただ、あなたが世にあふれる怪しい攻略法で毎回ハズレ、
ロト6に挫折を感じた時はこのサイトのことを思い出してください。

その時は、あなただけに、机上の空論ではなく、簡単に稼げる方法をお教えします!
渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法




渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法






ロト6で人生逆転しました!
 


毎月4万スッテいた私が、このノウハウを手に入れて…

福岡県 中村さま
  もともと負けず嫌いの性格です。宝くじ売り場で毎週1万スッテいました。
毎月4万円のマイナスだったんです。

短気な私の性格です。何とか取り返そうと思いました。
まずはその道のプロに聞くのが近道だと思い早速購入しました。

人が試行錯誤した経験や時間をこれだけのお金で買えるのですから、
安い買い物だと思いました。

地道に「あーでもない、こーでもない」と考えてやるのも一つだと思うし、
私のように手っ取り早く結果を得たいのであれば、
マニュアルを購入して時間と経験をお金を買うという発想もありだと思います。
これは人によってとらえ方がちがうので自分のスタイルでいいんじゃないかなぁって思います。渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
posted by ロト6 at 20:46| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6予想投資塾式

ロト6予想投資塾式

【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法


東京都立川市に実在するみずほ銀行のATMで5年前、コツコツと貯めた日雇いバイトの給料でロト6を買い続けた“ロト逆転男”がついにロト難民を救済するべく立ち上がった。

ロト6で当選するとほぼ必ず友人たちには「そんなことってあるの?」とよくいわれる。

この事実を前にして、もしかしたらあなたも目を疑ってしまうかも知れない・・・
しかしこれは紛れもない事実であることに間違いはない。

そしてもし、
ロト6が運だけだと思うのなら、あなたにとっては信じがたい出会いになる可能性が高い。
果たしてあなたはこれを見た後で、今のままでいられるだろうか・・・
絶対に一字一句見逃さず見ることをオススメします。



件名:ようやく実践!

写メは撮ってないですが、今回のロト6、5等当選3本でした。

過去のデータと数字のくくり方、相性の良い数字、キャリーオーバー時に
出やすい数字をマニュアルから算出しての結果でした。

5等を当てたのすら久しぶりだったし3本的中は初でした。
次こそ高額狙います。

P.S
ちなみに僕の最高当選額はロト6発売第1回から買い続けてて
4等12000円です。恥ずかしい限りです。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法


私「高橋さんおめでとうございます。久しぶりの当選だとうれしいですよね^^
もしよろしければマニュアルのセールスページに実践者様からの声として掲載させて
いただいてもよろしいですか?」

高橋さん「セールスページに是非使って下さい。名前は高橋と申します。31歳既婚です。今回の当選で自信持てたので次は高額当選の報告を必ず写メ付きでします!
ありがとうございました。」


最初に言っておきますが、



根拠のない数字で当選するには運だけが100%必要になります。

根拠のある数字を選べば、実力で当選できるようになります。



私も実のところ、面倒なことはしたくないしお金はかけたくないんです。
誰でもそんなこと思っていますよ。
お金をかけずに得をすることがモットーですから(笑)
そうそう、ちょっと距離のあるスーパーまで特売品を買いに行く、おばちゃんたちのように・・・


まさか、こんなこと言っていませんよね?

「ロト6は運がないとダメ」

私は運だけだったら今頃やっていないと思いますね。
無駄にお金を払うほどあなたみたいにお金に余裕ないですから。

え?お金に余裕はない?
ではなぜ無理なのにロト6を買い続けるのでしょうか・・・


そもそも運だけが必要なんていっているやつは、仮に名づけたとしたら“うんこ”ですよ。


せめて確率を上げる方法をすべて試してからあきらめればいいんですよ。

そこまでロト6にこだわりがなければ既にこのページにはいないはずです。
ということは・・・あなたは少なからずロト6にこだわりがあり、なおかつ当選させたいという気持ちの持ち主でもあるのでしょう。

そうだとしたら他に必要なことをやってそれでも無理であれば諦めればいい話なだけです。
もしかしたら、今まで数字を適当に選んでいませんでしたか?



例えば私の友人でもよくいるんですよ。少し聞いてくれますか?

T君は彼女にゾッコンです。家族も大事にしていてまぁよくいる愛妻家なんです。
(うらやましいかぎりです)

毎回のように生まれたばかりの子供の誕生日や家族の誕生日、たまには野球選手の背番号とかそういった数字でよくロト6を購入しているんです。
別にそれでもいいのですが・・・

まず当たらないでしょうね・・・
まず?いやほぼ確実に当たらない。



あなたもこんな数字でロト6を買っていませんか?


家族や友人、恋人などの誕生日
大好きな家族の誕生日・・・入れたい気持ちはわかりますが。

携帯番号下4桁
そんなラッキーナンバーですか?(汗)

好きなスポーツ選手の背番号
私は野球でいうと○神ファンですが、背番号では絶対に買いません。

たまたま走った車のナンバー
車好きですか?好きにすればいいと思いますが当選させたいなら・・・

友人に聞いた数字
あなたの友人は1億円を言い当ててくれる神ですか?(笑)

朝の占いで見た今日のラッキーナンバー
毎日やっているたかが12星座に分類されている占いで当たるとは思わないですけど。

女の直感
女の直感は確かに鋭いですが・・・ハズレることもあります。

自家製くじ引きで引いた数字
おみくじ屋さんでも開いたらどうですか?

その日の気分
気分で当たれば、最高の気分でしょうね。



もしこのような方法で数字を選んでいたとしたら、あなたは自ら運に頼っていると断言できますね。
それは実力ではありません。運だけに頼った危ないギャンブル・・・まさに“うんこ”予備軍・・・ぷぷっ(笑)

あなたは根拠のない数字でロト6を購入し、“やっぱり当たらない”と人のせいにしてしまっているのですよ。

今回は今後あなたが人のせいにしないで済み、さらにはロト6で選ぶべき数字を導き出す考え方を教えようと思っています。



この話は耳の垢掃除をしてからでもしっかり聞くといいと思う。
よく聞こえるはず。
(実際には見ているはず)



ロト6は“ちゃんとした根拠のある数字”を選んでさえいれば、そう難しいものではないんです。


しかし・・・
しかしですよ・・・



はい。

はいはい。

はいはいはい。



ここまで見ているあなたは相当暇人なのか、本気でロト6を当てたいと願っていると思ってお話します。



では具体的にあなたのやることは


1、本書を一読する。

2、深くうなずいてどの方法を使うか決める。

3、木曜日までにロト6を忘れずに買いに行く。


たったこれだけのステップを実行するだけです。





あなた「たったこれだけ?」

私「もちろんかなり簡単に説明すればです。しかし、どの方法を使い予想するかさえ決めて、週に一度30分程度で予想するだけでも結果は変ります。」

あなた「本当に?」

私「マジです!!!!!」

あなた「うわっ(汗)すごく簡単で怪しいわ・・・」

私「でも他にやることないんですもん。タロットカードでも勉強して当ててみますか?(笑)」」




「確かに毎回買うときは適当な数字を選らんじゃってるけど・・・それで何が悪いの?」


お金に余裕ないっていってる人がロト6に無駄に投資するべきではないんです。
無駄にお金かけているのは投資でもなんでもなくギャンブルですから、見返りが期待できませんので投資するべきではない。


でも確かにどの数字を買うのかは個人の自由です。
そこにいくら文句を言ったところでお金の使い道が例えゴミ箱行きだとしても、自身で選ぶ権利はあります。
あえて言わせてもらうならゴミ箱に捨てる前にお金をください。
ロト6で当選させてみせますから。
まぁそれはさておき、

よく考えてほしいのですが、そもそもロト6はなぜ買っているのでしょうか?

きっと“1口200円で1億円当たるかも?!”と思っていませんか?

それはタレントさんが出演しているロト6のCMに踊らされています。
(まぁでも私のキッカケもそんなものです・・・)
確かに1億円はちょっと非現実的なので、3等(50万円前後)や4等(1万円前後)が1億円を狙った結果、当選したらうれしいなくらいに思っていませんか?



つまり安いチャンスでどれだけお金を増やせるのか・・・



最近ではスロットやパチンコも一発大当たりのギャンブル性が少なくなっているので、いかに時給計算で高い台で地道に稼ぐかというようなことにもなりつつあります。


あなた「じゃあ非現実な1等を狙うより、4等5等で勝ち続けることに意味があるということか。」


うんうん。
4等なら4つ、5等ならたった3つ数字を選んでいればいいだけの話ですから難易度は低いですよね。額が小さくてもお金はないよりあったほうがいいに決まってるし・・・


「ではなんで適当に数字選んでしまうの?!」


ということです。


今からすごく重要な話をしますので、よーく聞いてください。
よーくですよ?!


誰も好きで無駄なお金をロト6につぎ込んでいるとは思いません。
いたら教えてください(笑)個人的に興味があります・・・

本当にロト6は運なんでしょうか・・・?
もっと有名なサマージャンボとかそういった宝くじは選べて“連番”か“バラ”くらいなもので、番号が始めから印刷されているものを買うタイプですよね。

これは本当に運に近いものがあると思います。
こだわる人は売り場も選ぶでしょうが、基本的には実力云々ではないところが重要なポイントになっているのに比べて、ロト6は?

はい、答えは
“数字選択式宝くじ”

あなたにかなり選択肢があるってことになります。

運が全く必要ないとはさすがにいいません。
しかし、宝くじの中では極めて狙いにいけるジャンルだと思ってください。


そこで適当に数字を選んで買ってみてください。
これって運に頼っているだけじゃない?
それで当たらない・・・なんていっているようじゃダメですよ。

ちゃんと意味のある数字を選んで少しでも確立を上げる方法が存在する。

知っていたけど実践できていない方、手を上げてください。



うーんと、ロト6ファンの90%くらいですね。(mixiで調査)
適当に選んで選んでしまているのは。
本当にもったいない・・・

ロト6って全部で6,096,454通りあるんです。

運で数字を選んでいる限り6,096,454通りは変わりません。
これを工夫して予想すると・・・



ちょっと頭が痛くなるかもしれませんよ。

ロト6の組み合わせの計算は以下のとおりです。

(43x42x41x40x39x38)÷(6x5x4x3x2)=4,389,446,880÷720=6,096,454通り

たとえばこれが5,245,786通りになったとしたら当選確率がアップしているわけですよね。
これは次回の抽選で出現しない可能性が非常に高い球を1つ抜いて計算した場合の数字です。
1つ抜いてこれですから・・・
同じ手法を使ってさらに出現する可能性が極端に低い球は5個抜いた場合どうなるかというと・・・

(37x36x35x34x33x32)÷(6x5x4x3x2)=1,673,844,480÷720=2,324,784通り
※合計6個の球を抜いた計算

いらない数字(球)を省くことにより、こんなに当選確率がアップすることになります。
4等で考えたら

9,990/6,096,454

    ↓

9,990/2,324,784

「もうわかんいって・・・」
そう聞こえそうです(笑)



簡単に表現すると、

610通りに1つしか当選しなかったものが、簡単な予想をして不要な数字(球)を省くだけで232通りに1つの確立で当選券が出ることになるんです!!


つまり、見当ハズレな数字を買っていてはいつまで経っても信じられないほどの組み合わせの多さと戦うことになるが、ほんの少し工夫することにより余分な組み合わせを省くことができるようになる。
結果的には当選する可能性が非常に高くなるということに結びつく!!





何やら数字や計算を出してしまい「自分にはできないんじゃないか」と思われそうなので、伝えておきますが、誰でもできます。
これは本当です。 こんな人はできないリストを作ってみました。

* こんな人にはできませんリスト
*
* 忙しすぎて1週間に15分もロト6の予想をする時間がない人
当たり前のように使う時間がなければできないに決まっています・・・
*
*
* ロト6を買いに行けない人
* できないことはないんですけど、予想して買わずにそれが当選していたら逆に嘆きますよ(笑)それならやらない方がいいかもしれません。
*
*
* 紙とペンがない人 これもできないことはありません。多くの予想法を紹介していますが、一部だけ書いたほうがわかりやすいものがあるからです。
*
*
* 字が書けない人
* 上と同様の理由です。
*
*
* 日本語が読めない人
* 本書は日本語表記ですので、読めないと終わりです。
*
*
* パソコンがない人
* パソコンを使うことはないのですが、本書は電子書籍のためにパソコンで見る必要があります。まぁこの手紙を見ている時点で問題クリアしていますが(笑)
*
*
* インターネットがつながらない人
* 本書はオンラインのみの販売ですので・・・買えません。こちらも既に問題クリアですね。
*
*
* ロト6に興味がない人
* これはもうできないとかの問題ではありませんね。興味が出たらまたどうぞ。
*
*
* あくまでも運勝負にこだわる人
* 頑張ってください。応援します。


問題なさそうですか?
見当ハズレな数字では当選しにくい理由を明確に説明しようとしたら難しくなってしまいました(汗)

本当は難しいことなんてないんですよ。

一部だけ紙とペンがあったほうがわかりやすい部分がありますがちゃんと説明しているし、そのとおりにやってもらえればOKです。




かなり重大な問題をお話します。

あなたは毎週お金を捨てています。


「おおっとこれは失態ですね(笑)」
そう思えたあなたは正常ですよ。


なぜなら毎週意味のない数字を選んでいるようでは無駄に使っていることと同じことじゃないですか?
例えてみれば100%の確立でゴミ箱にお金を捨てるのと、99%の確立で捨てるけど1%だけお金が当たる可能性があるってことです。
1%だけ当たる可能性があるからって、もしこんなギャンブルがあったらやりますか?

多くの人がやらないでしょうね・・・

これに気づいてなく、危機感を持っている人が少ない・・・
だから毎回ロト6にお金をつぎ込んでしまう。
これは本当にもったいないことをしていると気づけたら正解です。



ババ抜きしたことありますか?



負けたらかなりきつい罰ゲームが待っています・・・
あなたは負けの法則しか知らなくて、相手は勝ちの法則を知っています。
相手はあなたが負けてくれるのを黙って見てるだけです。

たまに勝ったとしても基本的には負けますよね?

これにお金がかかっていたとしたら・・・

はい、これがあなたとロト6の運営元の関係図そのものですね(笑)
(関係者の方、見ていたらすみません。)

運営元はもちろんビジネスでやっていますから、お金がそれだけ集まればメリットがあります。
あなたが適当に数字を選んで買って結局当選しなかろうが、あちらは黙っているでしょうね。
この状況をこれからも続けますか?

危機感が少しは湧きましたか?

たぶん不愉快な気持ちになったかもしれません。
でもこういうことです。

これして毎回毎回あなたは損しているんです。
見当ハズレな数字を選ぶことにより、全然かすりもしない本数字を運がなかったと指をくわえながら黙って払い続けているわけです・・・


まぁなかったら話していません(笑)
簡単なことです。今すぐに(既に買ってしまっている分は仕方ないです)見当ハズレな数字でロト6を買うのは止めて、選りすぐられて選出した意味のある数字を選べばいいだけです。

「おぉ、なんて簡単なんだ!」

先ほども言いましたが、あなたはこれだけやればいいのです。


1、本書を一読する。

2、深くうなずいてどの方法を使うか決める。

3、木曜日までにロト6を忘れずに買いに行く。


もう無駄になんだかよくわからない理由で選んだ数字でロト6を購入して損をしないように、ちゃんとした理論を学ぶだけです。
理論とかいうとなんだか難しそうですね・・・

いろいろなサイトを見たり、いろいろな本を見たり・・・
すっごい時間かかりそうですが、現状を変えることができ、さらには当選することが可能になります。

さぁ勉強しよう!!

・・・っておいおい(汗)




いま一気に落胆したあなたのために特別に用意しました。
唯一無二の1冊に仕上がりましたよ。

もちろん効果が実証されているオーソドックスな理論からオリジナル理論までしっかりまとめました。
この1冊を読めば現状を変えるどころか、ちょっとしたロト6名人です。
あなた思っているよりロト6を詳しく調べて研究している人は少ないので、他者より群を抜く感じになります。

「うんうん。それはいいけどどんな内容なの?」

それでは内容を挙げていきますね!!


セット球攻略

* セット球はA〜Jの10セットのうちどれかが使用されています。えぇ、実は10個もあるんです。知らなかった人には衝撃的でしょう。影武者がいるんです(笑)しかも球は変形するんです。もちろんそれによって出口に入りやすくなっている球が存在します。この出現する球の偏りから本数字を予想します。
* ※一部リサーチ中
*  
*
* 数字の相性から攻略
* 数字には一緒に出ることの多い年がら年中ラブラブしているペア数字が存在します。1〜43個の数字を表にしてどれがどれと一緒に出やすいのか、ハッキリ見極めて本数字を予想します。
*  
*
* キャリーオーバー攻略
* 当選するならキャリーオーバーのときがいいですよね?みんなお金大好きですからね。なのでキャリーオーバー発生時によく出ている球の出現回数から攻略します。
*  
*
* 枠別攻略
* あるルールによって数字をグループにわけて枠別にすると、もっとも出にくい枠が出てきます。単純にそれを省いてやれば当選確率もアップするし、そしてもっとも出やすい枠も出てくるわけです。ここでは枠別に攻略していきます。
*  
*
* 軸攻略
* 出現する数字が何個か出てきたら、軸数字を設定して組み合わせを選出します。ロト6に投資する人はまとめて1万円分も2万円分も購入しますから、軸を決めないと1つ1つ決めることになりますから・・・。別にまとめ買いができないあなたにもピッタリきますよ。
*  
*
* ABC 3分割攻略
* ●番別に分けた数字をさらに●●別に区別して、3グループに分けます。ビックリしないでください・・・。理論上は1/3の確率でそのグループの中から当選組み合わせが出てきます。
*  
*
* カオス・ゲイル理論攻略
* あまり話すとネタバレになるため話せませんが、ゲイル理論を紹介しています。
*  
*
* 奇数・偶数攻略
* 数字なのだから当然のように奇数・偶数が存在します。例えば奇数1偶数5の組み合わせがどのくらい出ているのか・・・こうした視点で見てみるとどの組み合わせが1番確実なのか把握できます。優柔不断な人にはピッタリです。なぜなら最終的に迷ったら1番出る組み合わせにすればいいのだから・・・
*  
*
* 前半数字・後半数字別攻略
* 数字を前半の数字・後半の数字で区別して見てみるとどの組み合わせが一番出現率が高いのか一目瞭然になります。これも最後の決めてにはもってこいですね。もちろん始めから1番出る組み合わせをベースに考えても当選確率は高いでしょうね。
*  
*
* 位別攻略
* 一の位・十の位をよく見てみると、それぞれどの数字が勢いがあるのか、どの数字は省けるのかがしっかりわかります。いらない数字を省くことで当選確率もアップします。結構これおススメです。よく使いますが、当たります。でも紙とペンくらいは必要になります。頭で考えれる人はどうぞ頭の中で考えてください。途中はから当選したときのイメージが浮かんできますよ(笑)
*  
*
* 前回・次回出現数字の関係攻略(開発中のため途中まで公開)
* 残念ながら今は理論だけの公開ですが、関係性がハッキリすればかなり期待できる予想法です。乞うご期待ですね。
*  
*
* トリプル数字攻略  
* 3つ一緒に出ている数字が実はあります。しかもダントツで出ている組み合わせも・・・。5等は3つ揃えば当選なので、これを知ればほぼ5等は確実です。楽してお金がほしい方はどうぞ。でもたった1,000円なので毎回1口くらい入れて資金をプラスマイナス0くらいにするのがいいでしょう。




今まで特に予想をしていなかったり、単純に出現率だけで決めていたり、どこからか聞いた不確かな予想法でロト6を購入していたのなら、今後は効率よく当選させるこができるのですから、

かなりお勧めです。

もう一度いいます。

かなりお勧めです。

本書を読んで実践するだけで今より当選確率がアップして、もう無意味に払い続けることに終止符を打てるからです。

もちろんそれだけではありません。
これを実践することによって様々な変化や付加価値も出てきます。


あなたに訪れるうれしい出来事

ロト6に無駄にお金を使わずに済む。
さらに投資するもよし、無駄に使わない分を自由に使う!!

プチ給料日または臨時ボーナスが出る。
4等なら1万円前後、3等なら50万円前後ですから・・・

この先、たばこが値上がっても関係ない出来事になる。
たばこが1,000円・・・なんてニュースがやっていますが、関係ないですね。
吸い過ぎなければ。

趣味にお金をつぎ込むことができる。
あなたが獲得したお金です。自由に使ってください。

ペットの食費やワクチン代に充てられる。
実はペットの維持費って大変ですよね。でも平気になります。

お金にちょっと余裕が出てくる。
贅沢は出来ずとも、今よりは断然余裕になります。

家にある家具を新しく買い換えることができる。
古い家具を買い換えたり、リフォームなんかもいいですね。

夢の馬主にもなれる。
高額当選なら余裕で可能です。

家を買うことができる。
誰しもが願う夢ですよね。

高額当選してサラリーマンとおさらばできる。
1等4億円(キャリーオーバー時)が当たればサラリーマンの生涯平均収入の倍ですから、もちろん辞めても問題ありません。

株式投資やFXなど、投資をしてさらに資金を増やす。
投資にも使うお金にもなりますよね。

ローン返済に充てる。
借金がないって気が楽です。そこからまた何かできますし・・・

お金があれば自由な時間が手に入る。
時間にも余裕が出てきて生活が潤います。

独立資金や開業資金に使える。
お店の用意や、会社を興すのに必要な資金ができます。

海外旅行や日本一周が実現できます。
旅好きにはピッタリですね。時間にも自由ができますし、可能です。

子供の授業料に充てることができる。
奨学金制度もいいですけど・・・できれば払いたいですよね?

お金のあるうちに終身生命保険に家族で加入しておく。
巨額でも安心して一生過ごせます。

国民年金や健康保険分を貯蓄しておく。
ずっと払い続けるものがあれば今のうちに貯蓄しておくと気が楽になるはずです。

家族に内緒で普段行けないお店やエステに行くことができる。
へそくりみたいなものですね。


お金があればそれだけできることが多くなるということですね。

確かに高額当選であっても今よりは数段に確立がアップします。
4等でも1万円前後はもらえますから、毎月当選すればそれだけでもできることが変わることは目に見えています。

今までのようによくわからない数字とか家族の誕生日は、果たして今までに3つ以上の本数字と当てはまったことはありますか?

たまたま本数字として出る確率が高い数字が誕生日などの数字であった場合はこのままでもいいかもしれません。
そんな人って多くないと断言できます。

「いつも2つまでなら当たる・・・」

そういっている人を多く見かけました。
適当な数字で当たるのはせいぜいここまでくらいなもの。

現状ままで、毎月、いえもしかしたら毎週あなたはお金を捨て続けますか?
もしかしてボランティア精神旺盛な人ですか?(笑)


もしあなたが毎週1,000円ずつロト6に使っているなら、そのお金を専用のゴミ箱に貯めてみてください。
1年間で約50,000円も貯金できますよ!!

あなたは効率よくロト6を当てることのできる理論が必要です。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法



たとえばあなたがロト6にまじめに取り組もうとした場合、おそらく6〜8冊分以上の本を読むことが必要とされ、私が知る限りロト6の本が700円〜3,000円の価格で多く見られることから1冊1,000円で考えても6,000円分を支払うことになるんです。
私も最初はそうですが、1冊とか2冊ではとてもじゃないけど内容が薄くて役にならないことが多いんです。

普通の本はテクニックだけでなく、余分な説明、
余分な図などでページ数を膨らましているばかりで
本当にあなたが知りたいことはたいして書いていない場合が多いじゃないですか。

たとえば夢ロト君の説明とか、ロト6の歴史とか・・・
そんなことが知りたいわけではないですよね(笑)

なので本書は端的にいらないものは省いているので、逆に質素でページ数も多い
とはいえませんが、それだけ必要なことに注目して話しているということ。

もともと私のメルマガのファンで読者の方数人に先行で冊子をお渡ししましたが、皆好印象を持ったようで今のところ4等までの当選が耳に入ってきています。

この回の4等が13,100円でしたから2,000円使っていても11,100円の儲けが出ています。

自信を持っておススメします。
今まで適当に選んでいてしまっていたなら、効果は歴然です。

これだけおススメできる本書のお値段、いくらだと思いますか?

私は毎週1,000円〜2,000円くらいでロト6を購入しています。
そんなに多く買う必要はないんですよ。
お小遣い的にも無理がありますし・・・

本書は今まで適当に数字を選んでロト6を買っていた人には絶対に効果がある攻略法ですし、そんなに安売りするつもりはないんです・・・

4,980円でどうですか?

調査の結果だと毎週ロト6を買っている人の平均金額が私と同じ1,000〜2,000円ですから、約4週分くらいですね。
この値段だったら誰にでも手が届きやすい値段だと思います。
だから1ヶ月だけロト6を我慢してくれるだけでいいんです。

ただし、いつまでもこの値段で販売できるとは限りません。

効果を考えたら4,980円という数字は正直そんなに高い価格ではないと思います。
早い段階で購入した人が「販売停止にしてくれ!」といってきたらどうするかわかりません。
販売停止にしないまでにも値上げする可能性は十分にあります。

明日この値段で買えるとは限りません。

ですのですぐにでも手に取りやすい価格設定のうちにしっかりキープしておいてください。

「多くの人がロト6で当選を味わえない状況を少しでも緩和できることを知ってほしい」

あなたが当選券を握り締め、メールをくれることを楽しみに待っていますね!!


実はあなたにロト6で当選してもらうために必要不可欠であるデータ(特典)をお渡しします。
今までデータなんか見ていなかった人や、重要性には気づいていたけどデータを取ることはしていなかった人にはスペシャルプレゼントといっても過言ではないくらいだと思います。
●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法



* ・セット球別使用率&使用回数
* ・1〜43個の数字別相性表(一緒に出ることが多い数字)
* ・キャリーオーバ時の数字別出現率
* ・枠別出現率&出現回数
* ・ABCオリジナル3分割法
* ・奇数&偶数別組み合わせ出現回数
* ・前半数字&後半数別組み合わせ出現回数
* ・位別分析表
* ・トリプル数字最強組み合わせ表(3つ同時に出ることが多い数字)
*

※データ更新時にはメールにてご連絡します。


最後に伝えておきますが、この方法は誰にでも再現可能な方法です。
優れた知識もいらないし、必要なシートや道具もいらない。
これだけでロト6の当選確率をアップさせることが可能なんです。
無駄にお金を使うよりは少しでも当たる確立がある方を選ぶことが大切です。
もちろんお金を払うのが趣味なんて人はいないと思いますし、それなら・・・
ロト6ってやっぱり庶民的に安くて面白いギャンブルですし、競馬とかは女性だとちょっと・・・という感じですが、そんな人でも気軽にできるから今後も流行ますよ。
そして最後の最後ですが、ロト6の開催数が増えれば増ええるほど数値が読み取りやすくなる傾向がある。つまり当選させやすくなるということです。
本書はその点にも対応しており、数値を読んでいますので今後ともお役に立つことと思います。●【ロト6】完全攻略●ギャンブルを科学した最先端投資法
posted by ロト6 at 20:44| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6ボルケーノ撃破術

ロト6ボルケーノ撃破術

LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!〜ロト6ボルケーノ撃破術〜










遂に!20,121,300円を射止めた出現率80%の激熱ゾーンと高額当選に必要な5個の強力アイテムを大公開!




もう、時間とお金を浪費して無理な夢をみるのはやめましょう!



・・・ロト6、ギャンブル、投資系を始めとしたお金儲け系での誇大広告や情報にうんざりしているあなたへ遂に!



あなたは20,121,300円を射止めた出現率80%の激熱ゾーンとロト6の高額当選に必要な5個の強力アイテムを完璧に手に入れる事ができます!・・・・。




ナゼ、私が忙しいあなたがロト6のビギナーでも最短10分で成功できるというのか?


もし、あなたが同じやり方で、誕生日、カンや経験による当たりようのない予想や劣悪な情報商材や有料サービスを続けるなら、結果はずっと同じままです。



従って、あなた自身で、科学的根拠に基づいて考案された高額当選への最短コースと私が語る5つの法則がいかに、あなたの継続的な的中によるあなたの不安感の払拭と希望感を増やすのか?




そして、あなたはLoto61等を当選させるためのテクニックを高められることで、きっと近い将来、あなたも経済的自由を手に入れることを達成するのに役立つか、是非お確かめください。




いつも手にいれたいと願っていたものを達成する事ができるはずです。
LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!〜ロト6ボルケーノ撃破術〜




ロト6ボルケーノ撃破術


LOTO6で2等20,121,300円をたった800円で当選させた出現率80%の激熱ホットゾーンを狙い撃て!〜ロト6ボルケーノ撃破術〜
posted by ロト6 at 09:37| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏ロト6研究所

裏ロト6研究所

3等のみを狙って買えば“確実”に元金が増えていく数式が存在した!脅威のロト6投資術




『裏ロト6研究所』
突然ですが、あなたは人生で宝くじが当った事ってありますか?


「そんなのあるわけないじゃん…。」


まぁ、そうですよね…

実際私も宝くじなんて、毎年買っておりますが10枚セットで買えば必ず入っている

7等の300円しか当たった事はありませんからね…。


もしもです、もしも万が一、ロト6を毎週買うだけで

毎月100万円以上の収入を得る事ができる方法があるならば

その方法を知りたいとは思いませんか?


「まぁ、あるなら知りたいけど、結局のところ宝くじだから…」


はい。もちろんロト6も宝くじには変わりありません。

ですが、宝くじではまともな当たりすら引けなかった私が

なぜロト6では実際、こんなに当たりを引けているのでしょうか?

それは私がただ単に運が良い訳ではありません。


実はロト6はどんな人間でも簡単に当てる事が可能なんです

この画期的な方法さえ知ってしまえば…




『裏ロト6研究所』
私は現に、週一日…いや、

週に1時間程度しか働かずに月収100万円以上の収入を得ています。


なぜ私のような凡人が毎週、大金を得る事が出来るのか?

それは、

宝くじでは不可能だけど、ロト6では可能なもの…


私はただ、その単純な“なぞなぞ”のようなものを解き明かしたに過ぎません。

本当に単純な事に気づいただけなんです。

その“なぞなぞ”は到って簡単です。


そもそも何で宝くじって当たらないんだと思いますか?


「なんでって、運だし…そもそも当たる確率が…」


そうなんです、そこなんです!

私はたったそれだけの事に気づいただけ!

簡単に言えば、それがなぞなぞの答えと言えます。


つまり、普通の宝くじはくじを購入し後は自分の持っている番号に対し

当選番号を待つだけ…と“運の要素のみ”で戦わなければいけませんよね。


ですが、そこでもし万が一

宝くじから“運の要素を取り除く”ことができて

さらに、“当たる確率を数倍に高める”事ができたら…

宝くじを当てる事など造作も無い事だと思いませんか?


ロト6やナンバーズは“数字選択式宝くじ”と呼ばれ

自分自身で好きな数字を選ぶ事ができる宝くじです。


すなわち、これは技術介入の余地があることを示しています。

技術介入…そう!人の手を加えることができるのです。


その数字選択式宝くじの中でもロト6は唯一、当選金額が高額で

なおかつ、自分自身の技術を最大限に活用することができるジャンルだからこそ

毎月100万円以上の収入を得る事が可能なんです。

私が言うんだから間違いありません。

これはもう安心していただいて結構です。

あなたを即行で簡単、且つ確実に月収100万円以上の人間にしてみせます『裏ロト6研究所』




「はぁ〜、またハズレか…」


実はかく言う私も、ロト6と出会った時は毎回タメ息ばかりついてたんです。

しかし、ある日をきっかけに私の人生はガラリと変わりました。


それは、2年前のある出来事がきっかけでした…


2年前のある日、友人とロト6を買いにいった時の事でした。

私と友人は一攫千金の夢を追いかけ、毎年宝くじを一緒に購入する仲でした。

その日はその友人と次の宝くじが待ちきれなくなり、ロト6の購入に踏み切りました。

いつも宝くじはばら売り10枚セットで3000円だけ購入していましたから

その日もロト6を15点予想で3000円購入しました。

するとその週、友人がまさかの2等が大当たりしたんです。


しかも金額は2900万円!!



※これがその時の証拠
第318回 2006年11月23日
本数字02 07 13 16 36 37 ボーナス数字 41


なんと、その時友人は私に100万円もくれました。

しかし、ありがたい気持ちの反面

私は一攫千金を果たした友人が羨ましくてどうしょうもありませんでした。

いつか自分もあててやると…

その日から私はロト6にのめり込みました。

毎週毎週、3万円ずつ…

気づけば毎月、給料の許す限りロト6につぎ込んでいました。


目に付く限りのロト6攻略法も購入しましたし、

他にもロトの予想サイトを見たり、関係書籍を買ったり…。

夜も寝ないで研究し、挙句の果てには、開運や風水にまで手を出して…

そこまでしても高額当選することは出来ませんでした。


しかし、ある日

私が何をやってもあまりにも当たらない事に自暴自棄になっていた時、


「ハズレを当てるのは簡単なのに…。」


この時そんな“思考”が一瞬、頭によぎったのを今でも覚えています。

そう!この日、私はこの投資法の原点となる方法に出会ったんです。


この日のインスピレーションを頼りに私はロト6を攻略する為、

調べられる限りの情報を集め、統計学や確率論を覚える為に苦手だった数学の勉学にも励み、

3年の歳月を経て、このロト6投資術を完成させることに成功しました。

それでは、お待たせしました。

あなたにこれから、ロト6で月収100万円以上が可能になる、

NEOロト6投資術のカラクリをご紹介していきます。



皆さんご存じのとおりロト6は43個の数字の中から

6つの数字を選んで当選結果を待つ宝くじです。

では、仮にあなたが今からロト6を“当てる為”に

6つの数字を選ぶならばどのような選び方をしますか?

「え〜と、誕生日だとか…記念日とか、その場のインスピレーションとか…かな?」

そうですか…まぁ確かにそれも悪くないでしょう。

しかし、ロト6を“当てる為”ならばそれではいけません。

当てる為ならば、選ぶ数字は半分までは減らさなければいけません。

それも当選番号を一つも漏らすことなく…


そもそもあなたは、

ロト6とは通常、どのくらいの確率で当たるものなのか、ご存知でしょうか?

「詳しい数字は知らないけど、とにかくヒドイ確率なんでしょ?」

そうですね。

確かにそんなに現実的な数字ではありません。

それは、こんな表を見かけた事があるからかももしれませんね。

ロト6
等級 当選確率 見込み当選金
1等 1/6,096,454 100,000,000円
2等 6/6,096,454 15,000,000円
3等 216/6,096,454 500,000円
4等 9,990/6,096,454 10,000円
5等 155,400/6,096,454 1,000円


上記に挙げた表(当選確率)は、小難しい確率計算から導き出された、

ロト6における1口あたりの“理論値”というものです。

ロト6の場合、6つの数字を選ぶパターンが全部で約6百万通りありますので

1等にもなると、そのうちの1つをピンポイントで当てなければいけない事になってしまいます。


しかし、よく考えてみて下さい。

ロト6は43個の数字から6個の数字を選ぶだけなんですから

単純に考えると、“43分の6”となるでしょう。

確率で言うと、なんと約14%という破格の確率になります。


「はぁ?そんな小学生みたいな考えで私が騙せるとでも?」


まぁ、それは当選数字が必ず連番だったら…という仮定の話になりますからね。

私のことをバカだと思われたでしょう。

しかし、侮るなかれ!


実はこの小学生のような発想に
当選する確率を倍にする秘密が隠されていたんです!


確率を倍にするというのは実際どういうことなのか?

その答えは到って簡単です。


当選番号を6個から12個に増やすのです!…というわけではなく

はなから選ぶ数字を43個から20個に、約半分まで減らすんです!

しかも、あなたが小学校で覚えた“掛け算”を利用するだけで…


ではなぜ、そんな事が可能なのか?

具体的に一つ例を挙げましょう。

例えばサイコロを振り、1の目に注目したとします。


サイコロを1回だけ振って“1”が出る確率はもちろん1/6(約16%)ですよね。

では、サイコロを2回振って“1”が連続で出る確率はどうでしょう?

1/6×1/6で1/36(約2、8%)となり、極端に確率が下がることがわかります。

さらに3回・4回・5回と連続で出る確率となると…

はい、限りなく0%に近づいていきます。


では、この間に“1”以外の数字が出る確率はどうなっていると思います?

そうです。

1が出ない分、他の数字の確率はどんどん上がっていきます。


このように、過去の状況を知ることで、相応の可能性で将来が予測できるのです。

このため、過去の状況を多角的に分析することで、

“ハズレになる数字”を確実に見極めることが可能になるわけです。


どうですか?

これなら、今のあなたでも数字を半分に減らす事くらい簡単に出来るでしょう。


つまり、単純に選ぶ数字を半分に減らす事で

当選する確率が倍になったということです。





『数字を半分に減らすことが可能なのはわかりました。
でも具体的にどうやって6つの数字を選んでいいのか…』


そうでしょう、そうでしょう。やはり、そこは気になることでしょう。。


確かに数字を半分に減らせても、まだ21個も数字があるので

この中から6つの数字を選ぶには、

(21×20×19×18×17×16)÷(6×5×4×3×2×1)=54264

という計算でもわかるように、まだ54264通りもありますので

実際、この中から適当に6つの数字を選ぶのではまだバクチと大差ありません。


では、このNEO投資術はどうやって半分に減らした数字の中から

的中する数字を確実に選び出していくのか?

簡単に説明すると、それは…


さらに数字を減らすんです!


「えっ!?今なんて?」

見ての通りです。さらに数字を減らすんです!

はい。ぶっちゃけやり過ぎました(笑)


実は、過去の膨大な結果を調べていると、

過去のハズレ数字に奇妙な関連性が成り立っていることを発見しました。

その関連性に着目し、統計学の専門家に分析を依頼。

やはり、統計学の専門家はひと味違いました(笑)


さらに数字を減らす事ができ、

数字を算出する際の計算が、より簡単になったんです。


それではお待たせいたしました。

減らした数字の中からどの数字を選べばよいのか?

あなたに、これからその極意をお伝えしましょう。





冒頭でもお伝えしましたが、この方法は3等を確実に的中させていく為

始めから1等、2等は始めからないものとしてカウントするのです。


ここが裏ロト6投資術、一番の重要ポイントです。


実際、どんな計算方法を用いても6つ中6つの数字を当てるというのは

天文学的な確率になってしまい安定感がなく、リスクでしかありません。


しかし、6つの数字の中から5つの数字を選ぶとなれば

1つ数字が減るだけで天文学的な確率だったものが、

どれだけの桁が減り、どれだけ現実的な数字になるのか?

当選金額を見てもわかるように数字1つの差は歴然です。


生きているうちに当たるかどうかわからない1億円と、

毎回のように当て続け、合計1億円では

どちらを選ぶのか迷う必要はないでしょう。


「はい…。でもその具体的な方法っていうのは…?」


まぁ、そう焦らないで下さい(笑)

では、勿体つけずにその秘密をご紹介しちゃいましょう。

その、私が実践してきた“NEOロト6投資法”とは、
『裏ロト6研究所』





っとこんな感じです。

「えっ!?これだけ…なの?」

はい。

すでに半分程度しか数字がないんですから、

統計学にのっとり、過去のデータを数学的に分析すれば

“公式化”する事が可能になるわけです!

数字を半分に減らすことが出来れば、数字を選ぶ事なんて簡単なことなんですよ!


「でも実際、そんなにうまくはいかないんじゃ…」


えっ!?まだ信じられませんか?

わかりました。

それでは、冒頭でお見せした12月18日に購入した際の

買い目をご覧になってご自分の目でご確認下さい。



いかがでしょうか?

他の胡散臭い予想ソフトや攻略サイト(会社)では

このように全ての買い目をさらす事はできません。

いいとこ、本当かどうかもわからない的中結果だけでしょう。

そもそも、キチンとした攻略がなされていれば購入枚数はおのずと増えますし、

2等や3等のような高額配当が的中していれば

4等や5等のような低額配当も必ず、その倍は的中しますから。

ハッキリ言って、1枚や2枚の購入枚数で安定して当てるなんて不可能ですよ。


私自身、実際こうして自分の飯の種をさらすというのはリスクでしかありません。

しかし、私はあなたへ真実を伝えられる手段はこれしかないと考えています。


ですから私はリスクを犯してまで全てを公開致しました!


これが私の自信です。

あなたもこの“裏ロト6”さえ知ってしまえば

1週間のうち、たった1時間程度の時間を利用するだけで

みるみるうちに貯金が増えていきます。

1年間、仕事の給料に1度も手を付けなかった!なんてことも夢ではないんですよ。






ロト6を当てる為に必要な事。

それは、 ロト6から“運の要素を取り除く”事と

“当たる確率を数倍に高める”という作業だけ。


どうですか?

この方法なら、あなたにも簡単に実践できるでしょう?


当たる数字だけを選ぶ。運には絶対に頼らない。

これ大事なのでもう一度言います。

当たる数字だけを選ぶ。


このNEO投資法に必要な条件はたったの一つ!


電卓を使える人。


ただそれだけです。

掛け算と割り算の使い方さえ知っていれば良いんです。

ロト6のことなど一切知らなくて結構です。

半端な知識やプライドなど邪魔になるだけですから。


それでは、実際にこの“NEOロト6投資法”を一般の方が実践した時、

どのくらいの威力を発揮するのか?

気になるでしょう。
『裏ロト6研究所』



posted by ロト6 at 09:36| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

